2014年07月26日 (土) | Edit |
まいどのど。まだ滞在中ですわ。
今朝(金曜)はランオフ。連日フル回転でチョッとくたびれましたモンで…。

またまた一日遅れでお伝えしま。
昨日の朝(木曜)も走ってきましてん。もちろん、アレを着てNPですわ。

今回の目的地はサグラダファミリア
# 桜田淳子とちゃうで!(寒)
ガウディ建築。1882年着工でいまだに建築中という世界遺産ですわ。

今回通ったのはこんな道でおま。

2014072501.jpg
ディアグナル通り。
広くて並木があって、大阪でいうたら御堂筋みたいなモンかいな?
歩道が広いんで走りやすかったですな。
市民ランナーもちょいちょい見掛けましたで。

2014072502.jpg
エエ感じで走ってるオッサン二人をロックオン。
追い抜いて前を走ってやりましてん。もちろん背中には

死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!

ですわ。うむ、死ぬ気で付いてくるが良い!
…って、ユルジョグやったけどな。信号が多くペースが上がりませんねん。

そうそう。
実際のところ、スペイン人には「ぐわぁT」の意味が
サッパリ分からんやろうから、照れはないんですけど、
日本人とすれ違ったときの気まずさと言ったら…(苦笑)。

ほどなくして到着。

2014072503.jpg
サグラダファミリアですわ。
クレーンが建築中ということを物語ってますナァ。

2014072504.jpg
マイッタか!? (゚Д゚)ゴルァ!! 母国の誇りは塔より高く!


…ってな訳で、アムステルダムとバルセロナ滞在はおしまい。
明日は飛行機に乗って帰るだけですわ。

7/24(木)の走行距離: 9.1km
7月の走行距離: 177.8km


世界遺産 de ぐわぁ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
去年はガーミンだけやったけど(笑)
今年はいしきちさん本体がそこまで行っちゃったんですね
スケールがでかい話でいいなぁ

今後とも宜しくです・・・
2014/07/27(Sun) 21:42 | URL  | し~やん #-[ 編集]
し~やんさん:

まいどのど。

移動のスケールは大っきいんですけど、やることは同じですわ。
Garmin Connectの赤い線が、走った場所をちゃんとトレースしてたんには、
当たり前ながら感動してしまいましてん。
2014/07/28(Mon) 12:33 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可