2014年07月22日 (火) | Edit |
いやぁ~。言ってることは寒いんですけど、
こっちも日本と変わらんくらい暑いですわ。
どこを走ろうか楽しみですな。
今朝はとりあえず近場に行ってきましてん。

2014072101.jpg
異国にやってきた感がありますナァ。

2014072102.jpg
お。スタジアムみたいですな。ここはどこ? 私は誰???
…って、もちろん正解は知ってるんですけどね。

2014072103.jpg
正解は「カンプノウ スタジアム」
FCバルセロナの本拠地らしいですわ
# サッカーは詳しくないんで、受け売りですねん。


で、一気に時間は夜へ。

2014072104.jpg
バルで夕食など。西洋かぶれですナァヽ(´ー`)ノ
さすがは夏のヨーロッパ。21時前やというのに明るいですわ。


明日もどうせ早く目が覚めるんで、チョロっと走ってきまっさ!


7/21(月)の走行距離: 6.8km
7月の走行距離: 161.6km


バルセロナ de NPランだYO!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
バナーの上に変なこと書いてあるね
これが動かぬ証拠となって逮捕
ってことにならないように、喜悦の声は控えめに(笑)
2014/07/22(Tue) 12:33 | URL  | 季節外れ #-[ 編集]
バルセロナ(゚Д゚)
そんな遠いとこまでこのコメント届くかしら(笑
メッシはおりますかいな。
バルは本場っぽくてウラヤマシス
GPSは掴むんですか??旅のアレはかき捨て、スペインジョシに日本男児のアレ見せつけたってください!
仕事以外は楽しんできてくださいね~
2014/07/22(Tue) 19:26 | URL  | まちゃ #-[ 編集]
サッカー好きの私、それもリーガ好きの私からすると、なんとも羨ましい。

バルセロナのホーム、カンプ・ノウはとても美しいスタジアム。いつか行ってみたい。

私のぶんまで、じゅうぶんにバルセロナを堪能してくださいまし。
2014/07/22(Tue) 21:04 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
季節外れさん:

こっそり仕込んだポイントへの反応、ありがとうございます。

いやぁ。異国の地を走るのがうれしくて、
「ハァハァ、ハァハァ」と、スペインの娘っこに
聞こえるように(違)喜悦の声を漏らしまくってますよ。
2014/07/23(Wed) 05:49 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
まちゃさん:

今日も通りのパラソルの下でご飯を食べてきましてん。

街中にはメッシやらネイマールが登場する看板・広告の類がけっこうありますわ。

GPSは使えますわ。さすが世界のGarminですナァ。

「股間ブシャー」はないんですけど、
別ネタで男気を見せてきましてん。
次の記事をお楽しみに!(焦)
2014/07/23(Wed) 05:56 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
ちえぞうさん:

サッカーファンからすると羨ましいでしょうねぇ。
塀の外からですけど、カンプノウスタジアムはきれいでした。

甥っ子に「ユニフォーム買ってきて」て言われてるんで、
フリーになる金曜午後にミュージアム(?)に行ってこようと思います。

土曜に飛行機に乗るまで、たくさん楽しんできますよ!
2014/07/23(Wed) 06:00 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可