2014年07月18日 (金) | Edit |
…なんてこと実際にする人はおらんでしょうけど、
罰金払ってもエエから「暑い」て言いたくなりますナァ。
うん、実に暑い。


…と言い訳が済んだところで、ここ数日のラン事情。

月・火曜はランオフ。
「つなぎジョグ」って言うんですやろか?
ホンマやったらゆっくり走る日なんですけど、
「まぁ、水曜に頑張ろう」と。

で、肝心の水曜。ハァハァ練習の日なんですけど、とてもとても…
心と身体が拒否してる感じでしてん。
しゃーないから、ユルユルと10km。
「暑かったんでスピード練習で撃沈しました」的な記事を読んでは
「ワシだけとちゃうんや」と安心してましてん。あきませんナァ…。

木曜は職場の連中と10km。
お相手は、(ここで何度かネタにした)「新人クン」と「新婚サン」、
そしてアメフト経験者の「屈強クン」
…全員暑さで参って、5kmやら8kmで脱落。
ワシだけは、昨日の反省もあって10kmいっときましてん。


今日はサッサと帰ってきて旅の支度
…そうですねん。明日から出張でオランダ経由でスペインに行ってきま。
「業務」て言うよりは「イベント参加」の色合いが濃いですかいな?
そんな訳で、嫁さんも同行(もちろん私費やで)でおま。
# この手のイベントでは家族を連れてくることが自然ですねん。

とりあえず荷造り完了。スペインにドンキはないでしょうからな、
ズボンはちゃんと入れといたヽ(´ー`)ノ
ランシューズはもちろん、
ランパン、Garmin、YURENIKUIなんかも充填。

(去年行った中国でもあるまいし)ココも閲覧できますやろ。
状況が許せば、新鮮なネタを上げることもできますやろ。
どこを走ろうか、楽しみですわ。

…ってな訳で、異国に足跡を残してきますわ。


7/16(水)の走行距離:10.0km
7/17(木)の走行距離:10.0km
7月の走行距離:145.8km



クックック
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可