2014年07月13日 (日) | Edit |
わんばんこ。

いやいやいや。
台風が過ぎたと思ったら急に暑うなってきましたな。

結局、大阪では台風の影響は大したことはなくて、
木曜も雨が降ることはなく、職場の連中と10km走りましてん。
「新人クン」とココ初登場の「かもしかクン」、そしてワシの3人でしてん。
かもしかクンはフルを3時間一桁台で走った若モンですわ。
いかにも陸上競技経験者という感じの、
キレイな、それこそ「かもしか」みたいなフォームで走りますねん。
ゆっくり走ってくれたんで、疲労感が残るオッサンも命拾いしましたわ。

このかもしかクン。実は丹後に一緒に出ることになってまして…。
アレですわ。ぐわぁTを着て、「いしきちサン」なんて呼ばれたりして、
その時には多分、ココがバレたりするんやろなぁ(冷汗)。

もっと言うと、新人クンは淀川に一緒に出ることになってますねん。
やっぱり同じパターンでココがバレるんでしょうナァ。


ま、それはさておき、本日は実家(滋賀)にいますねん。

…で、やること言うたら、やっぱりこれですな。

2014071201.jpg
走ってきましてん! やっぱり~!?

今回は嫁さんにチャリで伴走してもらいまして…って、いえね。
ワシの実家でボッチにして走りに行くんもアレやなぁ、て思いまして。
伴走してもらうと色んなことが兼ねられると思いましてな。
我ながら名案やな! クックック…。

そんな訳で、寄り道しながらユルユルと。

2014071202.jpg
風車村ですわ。今回はだいぶ涼しかったですわ。

2014071203.jpg
琵琶湖にはこんな大っきいアヒルが居ますねん(違)。

2014071204.jpg
「治水の先覚者・藤本太郎兵衛」…らしいですわ。

2014071205.jpg
夕陽が沈むとこでしたわ。

2014071206.jpg
外ヶ浜。「琵琶湖が一番大きく見えるところ」を謳ってますわ。
「大きく見えるかどうか?」と言えばビミョー。まぁエエ、まぁエエ。


…それはさておき、この時間には涼しくて、走ってるワシも快適。
嫁さんも湖畔の景色を楽しんだようで結構ケッコウ。

今日も平和に一日が終わっていきますナァ。


7/10(木)の走行距離:10.0km
7/12(土)の走行距離:10.3km
7月の走行距離:115.7km



浜名湖紀行は明日以降に!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可