2014年07月05日 (土) | Edit |
まいどのど。
東京出張を終えて、第二の故郷の浜松に降り立ちましてん。
ここでもすることは同じで
…まぁ、タイトルの通り、たくさん走ってきたんですわ。

では、リザルツ ↓

2014070501.jpg
だいぶ歩いたり休憩したりで、ノンビリ走ってきましてん。

しっかし、アレですわ。
今回は「お一人様」と違うんですな。

「浜名湖一周走ろうと思うんですけど、どうスか?」

との誘いに乗ってくるHentaiサン。
こちらの在住のTAKAさんですわ。

早朝、スタート地点の弁天島まで車に乗せてもらったんですけど

2014070502.jpg
雨、雨、雨…でも中止するつもりなし。

いしきち「私ら、頭オカシイですな」
TAKAさん「頭オカシイね」

2014070503.jpg
スタート地点。雨に煙る浜名湖…この鳥居は新幹線からも見えまっせ!

2014070504.jpg
雨天決行じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!


詳しくは明日以降に。

・湖畔で股間
・ヤられる前にヤる!
・グリコ1粒300m、ラーメン1杯500m

…ってな内容でお届けする予定でおま。


7/5(土)の走行距離:59.3km
7月の走行距離:85.4km



今からアフター!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
グロッキーな朝を迎えております(笑)
昨日はお疲れさんでした。
あまり書くとネタばらしになるので
このへんで…

またいつでもどうぞ~!
2014/07/06(Sun) 09:30 | URL  | TAKA #-[ 編集]
やりましたな
雨のなか、なんと60弱も(;゜0゜)
やりましたなー

予告編に、きたいわくわく
すでに、雨に濡れて冷たいもっこりいや、股間
楽しみにまってまっせー
2014/07/06(Sun) 09:35 | URL  | 今日のおじさん #RFLa5L.2[ 編集]
TAKAさん:

昨日はお疲れさまでした。
また、たくさんお世話になりありがとうございます。

グロッキーて、ランと違って呑みの方ですな、多分(笑)。
私は気付いたら宿のベッドに転がってましてん…。

また一緒に走ってください。浜松にいく楽しみが一つ増えました。
2014/07/06(Sun) 22:27 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
今日のおじさん(坊っちゃんさん):

宿を出るときは降ってなかったのに、
浜名湖に向かうにつれて雨脚が強くなってきました。

最後の方はカンカン照りで、
後から思えば、ずっと雨の方がラクやったなぁ、と思います。

ちょっと時間が掛かるかも知れませんが、
せっかくの珍道中を書きたいと思います。お楽しみに!
2014/07/06(Sun) 22:32 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可