2014年07月04日 (金) | Edit |
わんばんこ。引き続き東京滞在でおま。
ドンキで買ったズボンで颯爽と業務をこなしてきましてん。

で、宿に帰って、明日に備えて仕事して、
その後は当然ながらランですな…だってランナーやから!
小雨が降ってたんですけど、そこはやっぱり聖地。
「んなモン関係ないわ!」ってな勢いのランナーがたくさん。
# ま、ワシもその一人なんですけど。

皇居周りは、いつもランナーさんが多くてテンション上がりますな。
で、ところどころにお巡りさんが立ってはるんで、
ヤンキーにガチRunを挑まれることも、ロケット花火を撃たれることもなく
快適に走れるんがエエですな。

あえて欠点を言うと…ランナーが多いんで、
スピード練習がしにくそう(?)なことですかいな?
# どうにも追い越しがかけにくい所がありますわな。
あ、そうそう。人目が気になってHeも出来ませんなヽ(´ー`)ノ

それはさておき…。

「雨降ってるから10kmでエエか」と思ったんですけど、
明日の朝はだいぶ雨脚が強そう。

「今日走っとくか」

…ってな訳で、2周(10km)終わった時点でお替りクンに。
合計15kmをチンタラ走ってきましてん。
無給水やったから最後はダレて、平均6'31/kmでしてん。
# まぁエエ、まぁエエ。


走った後は近くのビアホールでお一人様乾杯ですわ!

2014070301.jpg
こんなジョッキで…だって、ランナーやから!


ええっと、このジョッキって、飲むん難しいで。
つま先を上にして飲んだんですけど、
そしたら、つま先に空気が溜まりますわな。
で、ジョッキをテーブルに置いたら、
つま先の空気が足首を通過して「ブホッ」と飛び出しますねん。
その勢いでビールがこぼれてズボンにブシャー!

まぁエエ、まぁエエ
…ズボンが汚れたらドンキに行ったらエエねんヽ(´ー`)ノ




そうこうするうちに…。

2014070302.jpg
やっぱり揃ってないと!…ランナーやから!
# …って、いえね。ラストオーダーて言うモンやから(汗)。




…んで、最後はこんなことになりますわな。

2014070303.jpg
ガラスの靴…早よ帰らんと!


…ってな訳で、お江戸Nightsは今日まで。なんて気楽なんや
ズボンがあると、これほどにも心に余裕があるとはヽ(´ー`)ノ


7/3(木)の走行距離:15.1km
7月の走行距離:26.1km


♪踊り場で足を止めて 時計の音 気にしてるね~ ブシャー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可