2014年07月02日 (水) | Edit |
わんばんこ。

まぁ、タイトルの通りでしてな。
明日の晩からお江戸に行くモンで、いつもは水曜にやるハァハァ練習を
今日のうちにやっとこかと思いまして。
# こういうのんは慣れたコースでやった方がエエからな。

前回、最初にツッコミ過ぎた(4'30/kmとか)モンで、
今日はなるべく4'40/kmあたりでイーブンに逝こうかと思いましてな。
ではリザルツ。

  4:38-4:35-4:38-4:42-4:41
  4:40-4:42-4:46-4:39-4:43

  (平均4'40/km…もうチョッと詳細に見れば4'40.5/km)

…8ラップ目で大分こぼれてるんですけど、
まぁ、撃沈するよりはマシやな。70点くらい???

2014070101.jpg
ドキドキデータ

…ええっと、キツかったんはもちろんなんですけど、
あんまりツッコまんようにセーブしたおかげで
「これくらいやったら来週もやろか」て思えましてん。

どうもアレですわ。自分の場合、4'40/kmと4'30/kmの間に
何らかの「境界」がある、って気がしてきましてん。

前にもチョロっと書いたんですけど、
毎週やってるこの「ハァハァ練習」は、
「10kmで出せる最大パフォーマンスを身体に覚えさせてフルに活かす」
…いや、もうちょっと正確に言うたら、
「30kmを超えてからの、
 どうしようもなく辛いときに踏ん張るための拠り所を構築する」
ことが目的ですねん。
まぁ、もうちょっと続けてみまひょか…。


それはさておきお江戸出張。
金曜に用務が終わったら、第二の故郷、浜松に向かいますねん。
日曜まで滞在するモンで、その間に「一発ヤったろか」と思いましてな
何をするかは教えたらしまへん。クックック…。



7/1(月)の走行距離:11.0km
7月の走行距離:11.0km



クックック…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可