2014年07月01日 (火) | Edit |
まいどのど。
気が付いたら今年半分済みましたナァ。
ついこないだ正月やった気がするんですけど…。

今日もモリモリ働いてたんですけど、そのまま晩遅くまでやれば
「ずいぶんくたびれた。ランオフやな」て言いそうやったんで、
仕事途中で職場周りを10km走りましてん。
# 何を優先したいんやら? まぁエエ、まぁエエ。

で、ロッカーからランパンを引っ張り出して穿いたらアナタ(誰?)


2014063001.jpg
…紐がちぎれた。これはアカン。デカめのLサイズなんで、
「腰パン」どころか完全にずり落ちてまう。

トランクスで走るんは…さすがにアカンやろなぁ。
# ワシにもそのくらいの理性はあるんやで!

「しゃーないナァ」ってな訳で、
ロッカーからジャージを引っ張りだしましてん。ドラえもんか!

でも、このジャージには欠点があってな…






2014063002.jpg
サービスショット。紛うかたなくパンチラヽ(´ー`)ノ

これマズいかな? とも思ったんですけど、既に20時前。

「暗いからよう分からんやろ!」

…ってな訳で、喜び勇んで走りに出掛けましてん。
さすがにアレですわ。このジャージでNPになる勇気はおまへん。
ワシにもそのくらいの理性はあるモンでな!
よく踏みとどまった自分にこの言葉を贈ろう。


襤褸(ぼろ)を纏えど心は錦






…錦からピンク色になれるように精進します!(違)


6/30(日)の走行距離:10.0km
6月の走行距離:241.6km
(ワシにしてはたくさん走った)


後半戦、気張って走りまひょ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可