2014年06月29日 (日) | Edit |
わんばんこ。ひさしぶりですな。ちゃんと生きてまっせ!


【木曜・金曜】
仕事が忙しくランオフ。
スピード練習のせいか仕事のせいか、
木・金曜はとにかく疲労感がありましてん。

そんななかでもマラソン大会にエントリをしましてん。
ちゃっかりハム太郎!(意味不明)

チョッと前に書いた通り、淀川(11/2)は確定で、
そのあと福知山(11/23)か赤穂(12/7)か迷ってたんですわ。
それでふと福知山の公式サイトを覗いてみたら
「締切間近」で書いてあって、思わずポチってしまいましてん。
「行列をみたら並びたくなる心理」とでも言うんでっしゃろか?(違)

淀川~福知山の間が短くて、積み上げがあんまり出来んのですけど、
年内最終戦が早くなったおかげで、
逆にそのあとの積み上げ期間が長くなったからエエかと…。


【土曜】
予定では早起きして30km走するはずやったんですけど、
前日時点で疲労感が激しくて中止しましてん…アカン、アカン。
中止を決めた金曜深夜の時点で気が緩んで、嫁さんとワンコのパブへ。
随分弾けてもうたらしく、
帰宅して床に入るときに時計を見たら3時…アカン、アカン。
# ワシの周りで時空がゆがんでるんでっしゃろか???
土曜朝、9時頃に起きてから10kmだけユルユル走りましてん。

で、その後は和歌山まで…今回は電車で行ったで!
目的はコレ ↓

2014062901.jpg
ツアートラック

小田さんのツアーの初日ですわ。
初日だけあってか、示し合わせた訳でもないのに、
音楽仲間にいっぱい会いましてん。

それにしても、前回ツアーから3年ぶり。
「もう66歳やからナァ、どうなんやろ?」て思ってたんですけど、
中々どうして! 「衰え」とか「規模縮小感」は全然なかったですわ。
特にファンでない人も言ってみたらエエで!
# …って、チケットは全然取れんけどね。

ちなみにワシは今ツアーはこの一公演だけ。
昔は一つのツアーで5, 6本は行ってたんですけどね。


【日曜】
仕事というかボランティアでおま。まぁでも、仕事やな…ハァ。

「自分で決めた目標を達成するためやったら休みなんか要らん!」
って、普段は思ってるんですけど、
今日は年に一度、「お年寄りからエラそうに言われる苦痛な日」でしてん。
ワシ、この業務がイヤでイヤで…。

それはそうと、「嫁さんが小田さんツアー2日目参戦で今日は不在」
…ってな話をしたら、
同じ業務についてた(毎週一緒に走る)新婚サンも、
奥さんがお出掛けやったらしく、「呑みません?」なんて言いますねん。

面倒見のエエ先輩としては(ぶわっはっは!)、そこは付き合わんとあきませんな。
で、チョロっと呑んで現在に至りますねん。

…ってなわけで、今日もランオフでしてん(てへ)。


今週は水曜夜~金曜と江戸出張でおま。
皇居そばの宿をとったんでガッツリ走りますかいな?


6/28(土)の走行距離:10.0km
6月の走行距離:231.6km



後はただ強い風と君を待つだけ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
福知山、ボクも出ますので頑張りましょうね~!
小田和正のライブ、夫婦で行くにはとても良さそうですね~。
でもチケット取るのは大変そうですね。
未だ衰えぬ人気が凄い。
2014/06/30(Mon) 17:26 | URL  | メガネくん #JalddpaA[ 編集]
メガネくん:

福知山は雰囲気のエエ大会ですよ。お互い頑張りましょ。
2回走ってるのをネタにしてるんで、
←のカテゴリから参考にしてもらうと
…たぶん、有益な情報はありまへん(笑)。

小田さんはね、バンド時代から30年以上ファンしてるんですけど、
いまだに現役で、凄いなと思いますわ。
嫁さんが熱心なファンなんで、チケットは知らん間に確保してくれてます。
2014/07/01(Tue) 00:14 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可