2014年06月23日 (月) | Edit |
わんばんこ。ここ数日のことでも。


【木曜】
職場の連中と10km。「飛ばし屋」が居んかったんでユルユルと。
ボーっと走ってたら途中で何km走ったか分からんようになりましてん。


【金曜】
ランオフ。必殺仕事人でしてん。
遅い時間に「ワンコのパブ」に嫁さんと出掛けてはしゃいできましてん。


【土曜】
またしても必殺仕事人…やったんですけど、晩(言うても明るかった)に、
頭をリフレッシュ↑するために職場周りを走りましてん。
洗濯モン増やすんもアレやなぁ、と思って、

「久々のNPランや(゚Д゚)ゴルァ!!」

と外に飛び出したはエエもんの雨。まぁエエ、まぁエエ。
引き返すのもアレなんでそのまま走りましてん。
雨は好かんけど、今の時期、むしろ降ってるくらいの方が走りやすいですわな。


【日曜】
雨が降ってたけど、朝早めにホームで10kmジョグ。
ランナーを2人見掛けましてん。
こんな日にわざわざ走るのは、やはり「それなりの人」(?)みたいで、
立派なふくらはぎをお持ちでしたわ。

家に帰ってからは完全オフ。
昼飯のときからビールを飲んでやりましたわい!
昼寝を貪ってからビデオ鑑賞…って、エロいのんとちゃうで!!!
音楽モンな。


【月曜】
「ほどほど仕事人」でランオフ。


…とダラダラ書いたところであんまりオモロないか。

そういえば来シーズンのフル。
今のところ淀川(11/2)が確定なんですけど、
年内に福知山(11/23)赤穂義士(12/7)のどっちか、
年明けに泉州(2月?)を走って、3月はテキトーに一つ見繕って…と思ってますねん。

で、今迷ってるポイントは「福知山か赤穂のどっち?」

淀川(11/2)からの積み上げを期待するんやったら赤穂(12/7)の方がエエ。
5km×8周の地味コースやけど、ワシはそういんのんが苦にならんのですわ。
距離表示がないけど、たかだか5kmやから場所を覚えたらエエ。
赤穂が決定的にエエのんは「屈指のフラットコース」ってことですわ。
あぁ、スペシャルを置けるのんもエエなぁ。

…ただなぁ、福知山は「初マラソンの地」って言う思い入れがあって、
しかも赤穂よりは大会の雰囲気が賑やかで楽しそうなんやなぁ…。
どうしたモンか…
早よ決めんと福知山(今日からエントリスタート)が埋まってしまいますな。


6/19(木)の走行距離:10.0km
6/21(土)の走行距離:10.0km
6/22(日)の走行距離:10.0km
6月の走行距離:211.2km



フラットコース Love
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可