2014年06月19日 (木) | Edit |
まいどのど。

夕方は雨が降ってて、
「今日は予定のスピード練習出来んわ。ガッツリ仕事したろ!」
…って思ってたら、夜になって雨が止んでるやないか。




「チョッと、そこのお兄さん! スピード練習出来るで!!!」

「お、おぅ…」



…ってな訳で、真面目に行ってきましてん。

先々々週(5/28)…平均4'42/km
先々週(6/3)…平均4'40/km
(・先週…体調不良でスピード練習取りやめ)

…と来て、今週のリザルツ ↓


  4:25-4:29-4:37-4:38-4:40
  4:37-4:38-4:41-4:39-4:39
  (平均4'36/km)



10kmの(たぶん)自己ベストでしてん。
き~つ~か~ったでぇ~!!! ぐわぁ(゜Д゜)

2014061801.jpg
ドキドキデータ

どういう訳か信号に引っ掛からず(残念!)。
4'40/km切りのラップが続いたんで、
頑張って維持してみるかと思いましてん。
# ランナーあるある!

こんなことをやってるうちに速く走れるようになるんかな?
「まぁ、来週も頑張りますか」と思うんですけど、平均ペースで

 4'42/km → 4'40/km → 4'36/km

ときたら来週は、
現状あるいはそれ以上を狙わなアカンような気がしますやん。
# ランナーあるある!

…って、コレをまた来週やるんか(ハァ~)。


6/18(火)の走行距離:10.7km
6月の走行距離:181.2km



♪空を見て 考えてた~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
僕も平日のゼーハー走は
雨上がりの成績がいいです。
嬉しくて脳みそがいい指令を出すのかも(笑)

3週連続の記録更新
怪我しないようにね~。
2014/06/19(Thu) 21:24 | URL  | TAKA #-[ 編集]
TAKAさん:

まいどのど。

雨上がりは涼しいからエエんでしょうかね?
今回は走る前から「イケる!」ってサインが出てたんですわ。
50kmで身体を苛めたうえでの結果やったんで、チョッとうれしいです。

怪我しないように来週も気張りますわ~。
2014/06/20(Fri) 09:24 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可