2013年03月20日 (水) | Edit |
まいどのど。
大阪城リレーマラソンに出場してきましてん。

フルも近いしまぁ軽~く、と思ってたんですけど、
蓋をあけたら10kmを手元の時計で47分58秒でしたわ。
ざっと4分50秒/kmってとこですかいな。ワシのレベルでは充分キツイ。
これをフルの距離通せばサブ3.5か…さすがにそれは持たんな。

2km周回コースを21周、
チームで好きなように分担して走ることになってますねん。
日常的に走ってるのはワシだけやったんで、
ガッツリ連続5周いただきましてん。
ジョグのつもりが若干刺激的な練習になってまいましたナァ…へっへっへ。

2km単位ということで、敷居が低いんでしょうな。
マラソン大会というよりお祭りみたいな雰囲気でしたわ。
開会式ではいつの間にやらステージに上げられたりして、
まぁ、ワシらのチームも楽しく走ってきましてん。

夕方から打ち上げじゃ…ドカンといってまうんでしょうなヽ(´ー`)ノ

昨日の走行距離:10.0km
今月の走行距離:115.9km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
文章で書くと、「だいたいのランナーののめり込み方と同じ」っに感じてしまうかも知れませんが、いしきちさんならではののめり込み方があったんですよねぇ。
タイムが伸びるって本当に嬉しいですね!

これから暖かくなり、より走り易くなると思うので頑張っていきましょー!
2013/03/20(Wed) 22:32 | URL  | るろうにランナー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

今のところ、練習の成果がタイムに反映されてる段階です。

暖かくなると、気軽に走りに出かけられますね。
とりあえずは週末のフルを頑張ってきまっさ~。
2013/03/20(Wed) 23:02 | URL  | いしきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可