2014年05月18日 (日) | Edit |
Eins, zwei, drei, g'suffa, プロ~スト!


…って、いえね。天王寺公園で開催されてる
オクトーバーフェストなるイベントに嫁さんと行ってきましてん。
まぁ言うたら、ドイツのビールやら料理を楽しむイベントですわ。
5月に「オクトーバー」って何ですのん?と思わなくもないんですけど、
細かいことは気にしたらあきまへん。

2014051801.jpg
プロ~スト! 乾杯!



…イベント前に私がちょっと寄り道せんならんとこがあったんで、
嫁さんとは天王寺で待ち合わせにしたんですわ。
で、私の「寄り道先」ってのが…











2014051802.jpg


どこほっつき歩いてんねん(゚Д゚)ゴルァ!!


2014051803.jpg
9時間54分…なんとか10時間切ってきましてん。


さすがに、和歌山から天王寺までは電車ですわ。


さすがに今日はくたびれた。泥のように寝ますわ!


5/12(月)(?)の走行距離:7.0km
5/15(木)の走行距離:8.0km
5/18(日)の走行距離:70.0km
5月の走行距離:143.7km


わ、わ、和歌山~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
な、なんとっ!70k
わたしもマネしてこれ丹後までに4~5回やろう!そうすりゃ笑顔で完走!
…ってできんわ!(゚Д゚)ゴルァ
ひとりdeロング、お疲れ様でした。
新人ッチたちはつきあってくれませんでしたのね(笑
大阪湾が小さく見えるわ!(゚Д゚)
2014/05/20(Tue) 16:58 | URL  | まちゃ #-[ 編集]
まちゃセンパイ:

確かに、大阪湾が「近所の池か湖か?」って見える不思議。
# 関空ってデカいんやなぁ、とも思いますわ。

前途ある若者をこんなhentai行為に付き合わせられませんわヽ(´ー`)ノ

レジャー的ロング走はこれで打ち止めにして、
あとはセンパイみたいに「真面目な50km」を何回かやろうと思っとります。
2014/05/20(Tue) 23:33 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可