2014年04月29日 (火) | Edit |
わんばんこ。

いえね、前回の記事で「復活した」みたいなことを書いたんですけど、
その晩から翌日に掛けて、鼻というか喉というか、
またしても不調に陥りましてん。
で、いつものように鼻うがいしたら、かさぶたが剥がれたみたいな、
小さな血塊がボロボロと出てくるんですわ。
無理してフルを走ったダメージですやろか? あきませんナァ…。

で、昨日は絶賛ランオフ。
今日もランオフにして、嫁さんとちょろっとお出掛けしてきましてん。
ハーベストの丘ていう「農業公園レジャー施設」。初めての訪問ですわ。
FM COCOLOっていう、関西FM局の公開生放送がありましてん。

…そうそう。
我が家ではテレビが点くことは滅多にないんですけど、
ラジオは毎日のように付けてますねん。
大抵の場合、FM COCOLOですわ。

2014042901.jpg
DJの小谷真美子さん・マーキーさん・KAMASAMI KONGさん
…こんな顔してはったんや。へぇ~。

放送が終わった後は園内をウロウロしましてん。

2014042902.jpg
「ふれあい広場」では、ふれあうことができませんでしてんヽ(´ー`)ノ
…なにぶん雨やったモンで、動物達は小屋に引っこんでましてん。

2014042903.jpg
ケツが趣味と言う訳ではあらしまへん。ホンマやで!
# 「速そうやナァ」とか、ランナー的な視点で…。


夜は、いつものワンコのパブに行ってきましてん。

2014042904.jpg
相変わらずカワイイのぅU^ェ^U


さてさて…明日には走れるかな?


走りたいナァ…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
馬ケツブラボー!

でなくて‥。


いしきちさんて、結構奥様孝行してますね。適度にネジを緩めて、ボッチにしてる時間のお詫びをして→また元に戻る、みたいな。
フウフって、一緒にいる時間も、離れてる時間も大事ですね。
2014/05/01(Thu) 13:09 | URL  | まちゃ #-[ 編集]
まちゃセンパイ:

まいどのど。

最近は「ネジを緩めて」どころか徳島後遺症で、
日々どこかが不調で、走らない日が多いんですわ。

「奥様孝行」かどうかは…どう思われてるんですかね???

いやぁ、最近はだいぶ仕事にCPUを割かれていて、
他人様のブログは読む止まりで…。
チャレ富士ネタやら夫婦でキックリ&ギックリ腰とか、
「エエなぁ」と思って読んでるんですわ。

とりあえず週末は嫁さん実家でノンビリして、なおかつ走って、
面白いネタを仕入れてきまっさ~。
2014/05/02(Fri) 00:04 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可