2014年04月25日 (金) | Edit |
今日はレポートお休み。

いやぁ~。
徳島以来初めて走ったんですわ。
職場の連中と10km…と思ってたら、
脚はくたびれてるし眩暈がするわで、6kmで途中離脱しましてん。

で、走った後、いつものように塩水で鼻うがいしたら
血の気が混ざってて、アララ~。

徳島では、(「疲労」ではなく)「消耗」しましてん。
「疲労」言うたら、使うべきところからエネルギを使った感じ、
「消耗」言うたら、手を付けらたらアカンところから使った感じ。
…うん。まさに「消耗」でしたナァ。

日曜にフルマラソン走ったとして、
いつもなら水曜くらいには「ジョグでもしまひょか~」となるんですけど、
今回は「来週月曜くらいまで大人しくしとこか?」て思いますわ。
# アカン、これはアカン。いやぁ~…。

当初の予定では、今週末は「遠足ロング走」でもしよか?と
思ってたんですけど、大人しくしときますわ。


4/24(木)の走行距離:6.0km
4月の走行距離:136.8km


show-mow
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可