2014年04月20日 (日) | Edit |
この一週間、臥せったり無理して仕事して過ごして、
体調戻ったかな?と金曜日に走ったら、
またちょっと逆戻りな感じで、

「こりゃDNS…というか、徳島行き中止かな?」

と思ったものの行ってきましてん。

咳が出る感じで、当日朝も走るかどうか迷ってたんですけど、
意を決して走ってきましてん。

で、タイムは…3時間50分

3月に入ってからの感じでは、
昨シーズンよりは走力がついてる実感はあったんですけど、
PB更新はなりませんでしてん…。

まぁ、アレですわ。
「セカンドベスト」て言う、都合エエ言い方はあるし、
もうチョッと言うなら「今シーズンベスト」とも言えますわ。

でもそんなことより、

「この体調にしては折れずに粘れたんとちゃうかな~?」

て気はしますわ。


…それにしても今日は消耗しましたわ。
風邪は…フル走って快方に向かう筈もなしヽ(´ー`)ノ

それでも、応援にきてくれた嫁さんと飲みに行きましてん。
# DOSUKOI!


では、明日出勤まで(するのかよ…ハァ)泥のように寝ますわ。


4/18(金)の走行距離:7.0km
4/11(日)の走行距離:42.2km
4月の走行距離:130.8km


ゲホゲホ…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。体調悪くてセカンドベスト~ナイスランです。
ゆっくり休んでくだい。
2014/04/20(Sun) 22:10 | URL  | ひよパパ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
体調考えたらすごいことだと思います。
次は体調ベストで記録もベストで・・・。
2014/04/20(Sun) 22:17 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
不調のなかお疲れさま!
場数ふんでるのだから
セカンドベストでも立派な記録ですよ~。
レポート楽しみにしてます(^^)/
2014/04/20(Sun) 22:30 | URL  | TAKA #-[ 編集]
お疲れ様でした。
カゼで体調悪くてセカンドベストはスゴイですね。
ゆっくり休んでくださいね

2014/04/20(Sun) 23:04 | URL  | ヨッチ #OuzrVbIE[ 編集]
久しぶりのコメントです
赤穂義士マラソン以来のコメントになりますが、私も徳島マラソンを走りました。
”ぐわぁT”を探しながら走ったのですが、残念ながら男性ランナーはみつけられませんでした。
それにしても、その体調でそのタイムはすごいですね。私の場合は、今年の東京マラソンの時に3日前に風邪をひいてしまい、自己ワーストタイムでのゴールとなってしまったので、余計にそう思います。
ゆっくり休養して早く体調を戻してください!!
ちなみ私のゴールタイムはネットで48分台で、目標の45分にあと少しでした。これからも頑張りましょう!!
2014/04/21(Mon) 17:13 | URL  | ハガチャン(還暦過ぎのランナー) #-[ 編集]
セカンドベストおめでとうございます。
体調悪い中すごいですね~☆
昨日はお会いできなくて残念でした。
ぐわぁTで一緒に写真撮りたかったですね♪
2014/04/21(Mon) 20:31 | URL  | かおりん #-[ 編集]
ひよパパさん:

ありがとうございます。
今朝起きてみたら案外体調が良くて、
「後は放っといたらOK」みたいな感じです。
2014/04/21(Mon) 22:28 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
えーかわさん:

ありがとうございます。

「体調がベストやったら記録もベストやったんとちゃうか?」

と思わなくもないんですけど、来シーズンに何とかします。
ユリカモメ、頑張ってください!
2014/04/21(Mon) 22:30 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
TAKAさん:

ありがとうございます。

「セカンドベスト」って便利な言葉ですねぇ(笑)。
レポートはいつものごとく、行き当たりばったりで、
さんざん引っ張りながら書いていくことにします。
2014/04/21(Mon) 22:32 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
ヨッチさん:

ありがとうございます。

風邪言うても、「氷枕に体温計」みたいな感じでなく、
「ジョギングは止めた方がエエで」くらいな感じでした。
走ってるときは、炎症が気管支やら肺に向かって降りてくる感じがイヤでしたけど。
2014/04/21(Mon) 22:36 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
おつかれさまでした~
念願のいしきちさんとのご挨拶
そして、最後の激もできて
十分満足いたしましたですよ(笑
奥様とは、すぐにお会いできましたですか?
今度は、ウルトラでお会いできたらええですね(笑
ゆっくり、休んでください。
2014/04/21(Mon) 22:39 | URL  | 坊っちゃん #RFLa5L.2[ 編集]
ハガチャン(還暦過ぎのランナー)さん:

徳島お疲れさまです。

応援してた嫁さんが、男性のぐわぁTを3人見たと言ってました。

赤穂の時も自己ベストと仰ってたので、
今回は自己ベスト更新ということではないでしょうか?(祝)

目標にチョッと届かなかった分を、
来シーズンへのモチベーションに変えてお互い頑張りましょう。
2014/04/21(Mon) 22:41 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
かおりんさん:

サブ3.5、おめでとうございます。
何度でも言います。サブ3.5、サブ3.5、サブ3.5…(笑)。
今日は勝利の美酒に酔ってください。

ぐわぁTやらシューズの集合写真やらを撮りたかったんですけどね。
サブ3.5獲れるように精進します。
2014/04/21(Mon) 22:46 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
坊っちゃんさん:

お会いできてうれしかったです。

「今日のおじさん」か「坊っちゃんさん」か、
どちらで呼べば良いかよく分からなかったんですよ。
今度から「坊っちゃんさん」で行きます。

嫁さんとはすぐ落ち合えました。
「大事なとこで励ましてもらえた」と説明したら、
「良い人だね~」と申しておりました。

ウルトラでお会いすることもあろうかと思います。
それまでお互い元気に走っていましょう。
2014/04/21(Mon) 22:52 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
練習でいい結果を連発しておられたので安心してたのですが、ピーキングがズレタんでしょうか?生理がズレて早めにきちゃった、みたいな(違
風邪気味なのにセカンドベストは自慢していいと思います。シーズンベストだし。
右肩上がりってことですよね!スゴイス
ホントおめでとうございます。
わたしはレース中、「前向いて走ったらゴール、前向いて…」と念仏のように唱えながら走ってました。
気持ち切らさず走ったらなんとかなるモンですね。
とにかく、お疲れ様でした。
風邪を治してアッチ方面へ向かいましょう!
2014/04/22(Tue) 10:04 | URL  | まちゃ #-[ 編集]
まちゃセンパイ:

いやいやいや。まずはチャレ富士の完走、おめでとうございます。
これで安心して丹後へ逝けますね!!!
私、疲労が抜けたら、
今年は「マジメなロング走」をしようと思っとります。

ですよね…前向いて走ったらゴールに近づくんです。
#これがランのエエところ。

風邪っていってもフルを走れたくらいなモンでして、
大したことはなかったんです、タブン。

モタモタとレポートしていきますよ。
2014/04/22(Tue) 23:07 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可