2014年04月14日 (月) | Edit |
まいどのど。

何やら軽く咳が出まして
…悪化させてなるモンかと、躊躇なくランオフ。
そういえば風邪っぽい人が近くにいたからなぁ…。
レース前て、
「うわ!この人、風邪っぽいな…離れとくか」みたいな感じで、
周りに対してもちょっと過敏になりますねん。

それはさておき、今週末に迫った徳島マラソン。
恒例の「ゴールデンプラン」またの名を「画餅」・「机上の空論」を
発表する時期になりましてんヽ(´ー`)ノ
# 「どこがゴールデン?」みたいなツッコミはなしで。いやぁ~。

2014041401.jpg
最速バージョン。それでも3時間40分切りはキツいですなぁ…。

で、考慮したポイントは、

・基本ペース5'12/km
・スタートと混雑で3分はロスするやろ
・給水はともかく給食所ではチョッとモタつくやろ

…ってなことですかいな。
ここまで来たら3時間40分を切りたいんですけど、
「無理して撃沈」よりは
「案外調子良くて行けてもうた!」に期待しますかいな???

他にも、崩れパターンに応じて3バージョン用意したんですけど、
PB(3時間47分台)更新は死守の方向で
…今シーズン最終戦。1秒でも更新せんと
「このシーズン、何してたん?」って話になりますからな。


当日の装備はこんな感じで ↓

2014041402.jpg
迷わずウェーブライダー17の一択。
そして、迷わず正装のぐわぁ(゜Д゜)T


天気予報はこんな感じ ↓

2014041403.jpg
まぁ、まだアテにならんけどな。
雨が降ってくれてもエエ。暑くならんかったらエエなぁ…。


あぁ、咳が悪化しませんよう、なにとぞ…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
とくしま天候が微妙ですね。ジメジメしそうですね。
楽しんでください~
2014/04/15(Tue) 23:09 | URL  | ひよパパ #-[ 編集]
ひよパパさん:

ありがとうございます。

雨の予感がかなりします。
まぁ、晴れで心臓バクバクよりはエエか、と思っとります。

それよりか、鼻炎(?)が酷くて、そっちの方が心配になってます。
まだ日もあるんで、回復を待ちます。
2014/04/16(Wed) 12:46 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
気合十分
おつかれさまです~
予想タイムを上回るタイムでのゴールをみさせてもらいますよ(^^♪
衣装・・・ちゃんと頭にすりこみましたですから。
発見しだい声かけさせてもらいます。
2014/04/16(Wed) 21:39 | URL  | 今日のおじさん #RFLa5L.2[ 編集]
今日のおじさん:

明日走ってみて、ゴールデンプラン通り行けるか判断します。

スタートブロックが今日のおじさんと同じです。
それに、ぐわぁTは凄く目立つと思うので、
きっとお目にかかれると思います。

お互い納得いく走りが出来ますように。
2014/04/17(Thu) 22:40 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可