2014年04月13日 (日) | Edit |
わんばんこ。チョッとご無沙汰でしたかいな。
早速、ここ数日の様子をつらつらと…。

ええっと…水曜にHentai院長のところで悶絶して、
ランオフした話までは書いたんですな。

【木曜】
職場の連中と10km。
鍼&ランオフ明け、ってことで、
大人しく走ろうと思ってたんですけどね…。

ここ2回、屈強の若者(アメフト経験者)が
新しいメンバーとして参加してくれてるんですわ。
普段の職場連中ランは、だいたいキロ6分くらいで
ユルユルと走ってるんですけど、
木曜はその「屈強クン」に先頭に立たせたところ、飛ばす飛ばす。
…平均ペースこそ5'02/kmでしてんけど、
途中4分40秒台を連発で、一部メンバーは脱落。
ワシは面目を保つべく付いていったんですけど、
膝上がくたびれてたんで、念のためアイシングする始末。

ワシにとって、この職場ランは
「ゆるジョグday」っていう位置づけなんですけど、
この日は期せずしてスピード練習になってしまいましてん。


【金曜】
職場の新入り歓迎会でランオフ。飲んだで。


【土曜】
BBQ客いっぱいのホームグラウンドで10km。
ホンマやったらスピード練習でもするかと思ってたんですけど、
前々日に期せずしてスピード練習してもうたんで、
この日はゆるジョグ…時計を持たずに走りましてん。

昼間は自主的に仕事。
晩はワンコのパブでイベント。やっぱり飲んだで。いやぁ~。


【日曜】
午前中に夏タイヤに履き替えた後は、
「嫁さん感謝day」ですわ。DOSUKOI!
大阪は羽曳野市で開催された
おおさかワインフェス2014に出掛けたんですわ。
地元ワインやらフードをつまむイベントですわ。
最寄り駅を降りたら、フードのエエ匂いがしてきますねん。
これは楽しみですナァ…と会場に着いてみたら


「当日受付終了しました」





(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

…予想外にたくさんお客さんが来て、
ワインやらフードが大方売れてしもたらしいですわ。
そうなったら、もうココに用事はないんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

「どこ行きまひょ?」

…ってなわけで、そこから電車一本で行けるところってことで、
奈良は吉野まで桜を観にいきましてん。
吉野の桜、言うたら全国区なんですけど、
現地着は15時。さすがに空いてるやろ…と思ったんですけど、

2014041301.jpg
ぎょうさん見物客が居てましたわ。

2014041302.jpg

2014041303.jpg

桜はきれいでしてん。


帰りの近鉄電車は乗客でいっぱいでしたわ。
行楽は計画的に動かんとあきませんナァ…。


さてさて、明日から徳島まではビール断ちですわ。


4/10(木)の走行距離:10.1km
4/12(土)の走行距離:10.0km
4月の走行距離:81.6km



億千万!億千万!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可