2014年04月09日 (水) | Edit |
わんばんこ。


ハァー…。



いえね、なんでこんな傾向の夢を見るんでっしゃろか?

「ウォシュレットを水圧MAXでケツに噴射して悶絶する」

…ってな夢を見ましてん。
# いえいえ、潜在的な願望ちゃうで! ホンマやで!!!

まぁアレですな。願望も何も、んなモン、
家のトイレで簡単に実行できますわな。


さてさて…今からトイレに行ってきますかな?

冗談やがな!
ホンマやで!


しょうもない話はおいといて、ここ数日の話。
火曜は夕方に、何をしたわけでもないのに突如、
右ふくらはぎのあたりに「張り」を感じましてん。

晩に10km走ってみて、悪化はせんかったんですけど、
今日(水曜)起きてみたら「張り」がそのまま持続してる感じでしてな
…って、普段やったら気にも留めない感じのヤツですわ。

徳島も近いことなんで、今日は躊躇なくランオフ。
Hentai院長の鍼に行ってきましてん。
予定のハァハァ練習は念のため控えときましてん。
# 残念やわぁ~…って、ホンマやで!


しっかし、このHentai院長。
「今日はどうされましたか?」なんて訊くのは当たり前としても、

「次は何か大会に出られるんですか?」
「最近も走り込んでられるんですか?」

…みたいな感じで、
ワシが行くと、何となくうれしそう(?)なんですわ。

…ってな訳で、今日はウォシュレットではなく(笑)、
Hentai院長の指の圧力で悶絶してきましてん。



さて、寝る前にトイレに行っときますか(圧)。

4/8(火)の走行距離:10.6km
4月の走行距離:61.5km


プシュー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
お尻の調子が悪い時にレベル強でブシューされたら、悶絶どころか号泣します。
(あー、そっとお願い)
匿名希望の元•じぬしMさんからの投稿
2014/04/10(Thu) 05:32 | URL  | まちゃ #-[ 編集]
潜在意識が前立腺に向いています
若さは永遠ではありません
今の自分を受け入れて、折り合いを付けましょう

季節外れ夢診断(笑)
2014/04/10(Thu) 12:48 | URL  | 季節外れ #-[ 編集]
○ナルから信じられないものを入れて
死にそうになって来る人けっこう多いのよ~
ウォシュレットでは怪我しないから
好きなだけやりなはれ(笑)

あっ、足の怪我お大事に!
2014/04/10(Thu) 17:22 | URL  | TAKA #-[ 編集]
まちゃさん:

ほぅ、theをお持ちでしたか。
# 発音に注意…って、すんませ~ん。

私は、ごくたまに一時的なtheに見舞われることがあるんですけど、
そういうときに噴射するとキツいですナァ。

走って血行を良くして、theにならんように気ぃ付けまひょ!
…って、合ってるんかな???
2014/04/11(Fri) 00:25 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
季節外れさん:

いやぁ~。実に秀逸です!
コメントスキルに脱帽ですわ。これ、エエわぁ~。

それにしても、こんなこと指摘されたら、
意識してもうて、またヘンな夢を見そうですわヽ(´ー`)ノ

素直に今の自分を受け止めることにします(笑)。
2014/04/11(Fri) 00:26 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
TAKAさん:

専門的見地(笑)からありがとうございます。
なるほど、色んな嗜好を持った人が居るわけですナァ。

> ウォシュレットでは怪我しないから
> 好きなだけやりなはれ(笑)

お墨付きを得られたんで安心してできますヽ(´ー`)ノ

…って、違うのや!違うのや!違うのや!

あ、怪我、というか張りはもうダイジョウブです。
ありがとうございます。
2014/04/11(Fri) 00:27 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可