2013年03月18日 (月) | Edit |
…って、いえね、今日は雨やったしジムで走ったんですわ。
で、トレーニング後、いつものように湯船に入って、
さぁ、〆の水風呂でも入りますかいな~?…と思ってたら、
サウナから2人の(リアル)お相撲さんが出てきましてん。
#大阪場所が近いからでしょうなぁ。

どすこ~い、どすこ~い。

…と、彼ら2人が水風呂に入りましてん。
この水風呂、1m四方くらいかな? 普通の大人2人でも窮屈やのに、
力士2人が入ったらどうなるかは明らかですわ。

「あれ、絶対思いっきり溢れるで」

という周囲の予想通り、水が目一杯溢れでましてん。
力士の1人が、すかさず「すんませ~ん(てへぺろ)」、
居合わせた一堂は爆笑。

彼らが出た後、水風呂に入ったんですけど、
「これは一人で入ったら絶対水が足りんな。」と思ったら、
他の人も同じことを思ったんか、
ワシも含む普通サイズのオッサン3人で水風呂に入りましてん。
なんか愉快でしたナァ。ごっつぁんです。

あ、今日のランは約7分/kmで6kmだけ。
なんせ、ジムを出る時間を嫁と合わせましたモンで。
んで、帰ってから一緒に晩酌。

…ごっつぁんで~すヽ(´ー`)ノ。

昨日の走行距離:6.2km
今月の走行距離:105.9km


どすこ~い、どすこ~い。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可