2014年04月03日 (木) | Edit |
まいどのど。

今日はハァハァ系練習の日でおま。
いつものごとく、仕事から帰って夜にやるんですけど、
帰り道の気の重いこと、重いこと…(苦笑)。

では、リザルツ。

  4:39-4:38-4:42-4:45-4:48
  4:42-4:41-4:51-4:37-4:42
  (平均4'42/km)


2014040201.jpg
信号待ち3回(どこか分かりますわな)なんで、参考記録ですな。
…2回目(第9ラップ)の信号に掛かったときは、
つい「ラッキー!」って思ってしまいましてん(てへぺろ)。


ところで、今は徳島マラソンを念頭にハァハァしてるんですけど、
来シーズンでさらに飛躍したいんで、
春・夏の間も定期的にハァハァしとこうて思いますねん。
それも、WSとかインターバルと違って、
まとまった距離を続けるようなやつですな。



あ、去年の春も同じようなことを思ってましたな






…丹後をポチるまではなヽ(´ー`)ノ



まぁアレですわ。
距離耐性はありそうなんで、今年はフルのシーズンが終わっても
基本的にはフルを念頭においてトレーニングしますわ。
ウルトラ対策のためには、
50km走を月1回くらいやっといたら充分でっしゃろ。


…ん? 「50km走を月1回で充分」とか、
なんかヘンなことを言ってますかいな?


4/2(水)の走行距離:10.6km
4月の走行距離:10.6km



気にしない、気にしない…ヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可