2014年04月01日 (火) | Edit |
わんばんこ。

今日は職場の宴会でランオフですわ。
一年積み立てたやつでチョッとエエとこに行きますねん。
…ってな訳でランオフですわ。


で、昨日の話。

夕方には雨も上がったんで走ってきましてん。
またしてもホームグラウンドをグルグルと20km。

休みの日に自分ばっかりお楽しみもチョッとアレやな~
…ってな訳で、嫁さんも誘いましてん。もちろん走らん人なんで、
ママチャリで鬼コーチのごとく追走してもらったんですわ。

…うん、桜の盛りでしたな。
二日前に走ったときよりも樹は賑やかな感じでしたな。
チョッと肌寒かったんですけど、目に楽しい花見ランでしてん。

キロ7分くらいでチンタラ走ったつもりやったんですけど、
結果をみたら6'18/kmでしたわ。
やっぱり人と一緒にやると張りがあるモンですな。
ワシはトレーニングのほぼ全てを一人で実施するんですけど、
たまにはこうやって人と一緒にやるんもエエですナァ。


3/31(月)の走行距離:20.0km
3月の走行距離:231.8km



桜、ひらひら
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可