2014年03月25日 (火) | Edit |
まいどのど。

だいぶ暖かくなってきましたなぁ。
久しぶりにTシャツで走りましたわ
…って、その下にヒートテック長袖を着てたんですけどね。
寒がりなんですわ。

それはさておき今日のトレーニング。
今日は約1週間ぶりにハァハァしてきましてん。
「4'30/km×5km」か「4'45/km×10km」か迷ったんですけど
今日は後者でおま。ではリザルツ。

  4:46-4:39-4:43-4:43-4:43
  4:39-4:46-4:46-4:46-4:47
  (平均4'44/km)


心拍計も付けてみましてん。

2014032501.jpg
1kmの辺りでガクンと落ちてるんは信号待ち

後半176bpmで定常状態、ってとこですかいな。

いえね、ワシにとってはキツかったでっせ。
このペースでは10km以上は持ちませんなぁ。
「10kmトレーニングの上限値」ってな感じがしますわ。
ハーフで100分切りするにはこのペースが必要なんか…。
で、フルでサブ3.5をやろうと思ったら、
このペースが楽になってないとアカンのでしょうなぁ。
# 先は長いっす…。

ま、このくらいで走っとくと、
今週末の30kmが気楽に思えてくるんでしょうな…多分。


今日はランブログっぽいですなヽ(´ー`)ノ

3/25(火)の走行距離:10.6km
3月の走行距離:181.5km


ハァハァ…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可