2014年03月21日 (金) | Edit |
わんばんこ。何かヘンなタイトルですな。

いえね、30kmやった晩に、

「全裸で四つん這いになってるオッサン(毛深い)の
 ケツをワシが揉みしだく」

…ってな夢を見たんですわ。
# 潜在的な願望ちゃうで! ホンマやで!!!

夢やからケッタイなシチュエーションではあったんですけど、
揉んだ部分が、自分がマッサージされたら気持ちエエ部分でしたわ。
まぁ、30km走って疲れてたから、そんな夢を見たんでしょうな。


それは置いといて、ここ数日間のリアル話をチャチャっと。


【3/16(日)】
30kmの翌日やったんで7分/kmよりも遅いペースで5.5km。
もうちょっと行くつもりやったんですけど、
なんか膝に疲れが溜まってる感じがあったんでショートカット。


【3/17(月), 18(火)】
職場のイベントやらお付き合いがあったんで仕方なくランオフ。


【3/19(水)】
「明日は雨が降りそうやし、今日走らなアカンな」て思ってたら、
毎週一緒に走る新婚サンが「今日呑みませんか?」
…後輩からそんなこと言われたらそりゃ付き合いたいところですな。
でもランオフが続いてしまいますな…アカン、アカン
…ってな訳で、

「1時間待って!」

…ダッシュで着替えて、職場回りでハァハァ練習を6kmほど。
時計持ってなかったんで、ペース不明(体感的に4'45/km前後)。
ちなみに替えの下着もなかったんで久々のNPラン!

ところで、NPランって何?
# 正解は教えたらしまへん(バレバレ)ヽ(´ー`)ノ


*****
明日からは旅の空。
金曜はプライベートで浜松、土日は出張で東京。
浜松では走れそうですわ。


3/16(日)の走行距離:5.5km
3/18(水)の走行距離:6.3km
3月の走行距離:160.8km


モミモミ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
NP見逃しませんぜ〰
飲み会にパンツ温存、ブラボー!
わたしもロングの後はお尻が痛いです。あ、お尻と言ってもアソコではなくて、尻筋肉とモモ筋肉の境目
あたり?
尻が疲れるのはいしきちさんとおんなじだから走り方間違ってないかな、と思いました。
2014/03/21(Fri) 06:48 | URL  | まちゃ #-[ 編集]
久々のいしきち節に悶絶(笑)
まあ、夢がきっかけで新しいことに興味が出ることもありますからね
チャレンジ精神の見せどころか?
レポは、して欲しいような、勘弁して欲しいような(笑)
2014/03/21(Fri) 13:56 | URL  | 季節外れ #-[ 編集]
まちゃさん:

まいど。ちょっと出掛けてましたモンで…。

暖かくなってきたんでNPにはエエ季節になってきましたわ。
…あ、NPラン、バレてしまいましたかー。
替えがなかったからたまたまですわ、たまたま。

私の場合、ロング後にくたびれるのは、
ケツはケツでも腰骨の裏あたりですかいな。

> 尻が疲れるのはいしきちさんとおんなじだから走り方間違ってないかな、
> と思いました。

いやいやいや、
私と同じ場所が疲れたら、むしろ走り方が間違ってるかも知れませんで。
2014/03/24(Mon) 13:43 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
季節外れさん:

まいど。ちょっと悶絶してましたモンで…(違)。

> まあ、夢がきっかけで新しいことに興味が出ることもありますからね

コレ、唆してはるんでっしゃろか???
いえいえ、これでも全うに、慎み深く生きてるんでっせ!

しっかし、その夢の話をもうチョット詳しく言うと、
四つん這いのオッサンは両脚を大きく開いてはりましたわ。
それを脚側から眺め、揉みしだくワシ、そして悶絶するオッサン…。
…明るいうちにする話と違いますなヽ(´ー`)ノ
2014/03/24(Mon) 13:44 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可