2014年03月12日 (水) | Edit |
わんばんこ。ご無沙汰ですなぁ。
チョッとナミブ砂漠まで行ってまして…(違)。

先週木曜に奈良まで走った後は、一日休んで、
土曜と日曜に10kmずつ走ったんですわ。
自分のイメージでは5'30/kmくらいで軽快に走ってたんですけど、
結果は平均6'21/km, 6'23/kmで、
「あれ? あれれ???」ってな感じでしてん。

やっぱり44km走ったらそれなりに疲れるんかな?
うん、そうですわナァ。それが普通ですわ。

…ってな訳で、月曜・火曜と疲労抜きに徹してましてん。
オッサンになると思慮深くなるってモンですわヽ(´ー`)ノ

ん? いやいや。2日ランオフなんてしょっちゅうですわ。
…なんでわざわざ疲労抜きなんて書くんでしょうなぁ?
自分でも不思議ですわ。
読んでる人にはどうでもエエ話ですな。いやぁ~。


で、今日はちょっと頑張り目に10km走ってみたら平均5'07/km。
…エエで、エエで。
やっぱり先日は疲れてたんでしょうなぁ。

うん…週末の30kmペース走に向かう気持ちになってきましたわ。

しっかし、アレですな。
前回はこのペースで30km走ったんですか。マジでか…。
# まぁエエ、まぁエエ。何とか頑張ってみまひょ。


今日はマジメに走る話ばっかり。


3/8(土)の走行距離:10.6km
3/9(日)の走行距離:10.1km
3/12(水)の走行距離:10.6km
3月の走行距離:112.6km



明日はバリウム
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可