2014年02月14日 (金) | Edit |
いやぁ~。ポチっとしてもらいまして、すんませんナァ。
お願いしてるみたいでした???…って、バレバレですわ。
おねだりはもうしません…多分ねヽ(´ー`)ノ

今日は泉州前の最終ラン。
(小さくこだわって)時計を持たずに5kmをユルく。
特に異常なし。エエで。

で、ようやく紀州のレポートも終わったんで、
泉州の準備に関してあれこれと書きますわ。


【ペース】
紀州の撃沈は気にせずにノビノビと走りたいですナァ。

んで、今回もゴールデンプランを作成しましてん。

2014021301.jpg
3時間44分56秒の机上の空論

…って、「ノビノビ」なんて言いながら
こんな細かいモン作ってナァヽ(´ー`)ノ

ま、とりあえず作ると安心するんですわ。目安ですわ、目安。
作るって言っても、エクセル使いながらこんな感じ↓

・基本ペースを全ラップに張り付ける
・ヤバそうなとこだけテキトーに遅いペースに書き換える
・「うわっ!これやったら3時間45分切れへんがな!」
・テキトーにタイムを削る
・「よっしゃ。3時間45分切り!」

…やっぱり机上の空論ヽ(´ー`)ノ

ま、状態が普通やったら平地で5'18/kmは通せるんとちゃうかな??


【補給】
ホンマは身軽に行きたいんですけど、公式の給水所が少ないんで、
YURENIKUIにペットボトルの水を差して行きますわ。
# 経験上、辛いときに欲しくなるんはスポドリよりも水ですわ。
他には、ようかん2本、ブトウ糖飴、塩熱サプリですな。


【ウエア】
これは慎重に行きたいところですな。
…て言っても、雨は降らなさそうやし涼しそうやし、
紀州みたいな事態にはならんやろ。予想される気温が、
12月や1月の30kmペース走をやったときと同じくらいなんで、
その時の装備から、レースっていうことを考慮して
「ウインドブレーカーを引き算」してこんな感じ↓

2014021302.jpg
ついにぐわぁ(゜Д゜)Tの実戦デビュー!

アンダーアーマーは、今度はダイジョウブでしょ。
…って、ファイントラックまで撮らんでも(苦笑)。

ちなみに非ランナーの方もおられるんで、
ファイントラックを説明するとこんな感じ↓

2014021303.jpg

「ファイントラック」なんてスカした言い方してますけど、
要するにスケスケパンツですがなヽ(´ー`)ノ

ほら、アレやろ?
「背徳の彩り」とか「弾む息遣い」とか、
そういうフレーズが浮かんできそうやろ???(違)

ちなみに着用画像は…






…んなモンあるかい!

アカンのや、アカンのや!


2/13(木)の走行距離:5.0km
2月の走行距離:86.2km


スケスケ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね~
いしきちさんの、ランジェリーまでみせていただいて恐縮ですわ(笑

しかし、みごとなまでのラップ表で・・ようかんしかないのが気になりますが~ アミノ系はどないされるんでしょうか。

上半身の力抜いてリラックスしてくださいね~
肩に力はいると、バランス悪くなりますよ。もう、しっかり若いしを引っ張っていける走力をお持ちなんですから。
楽しみに、レポートまっております。
2014/02/15(Sat) 18:45 | URL  | 今日のおじさん #-[ 編集]
今日のおじさんさん:

紀州の撃沈にリベンジする機会がようやくやってきて、
ちょっと楽しみです。

ラップ表は作るだけなら…(笑)。
おそらく33kmまでのフラット区間は
あの通り行けると思います。
調子乗って色気を出さんように辛抱しようと思っとります。
アミノバイタルの粉をカバンに突っ込んどきました。

アドバイスありがとうございます。
目標はしっかり見つめつつ、力み過ぎずに楽しく走ってきます。
良い報告が出来るよう頑張ってきます。
2014/02/15(Sat) 20:58 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
ぐわぁTデビューですね。やっぱりこのTシャツ可愛いです。
ファイントラックってどんなもの?って思っていましたが、ここまでスケスケなんですね(笑)
いつか買いたいです。
故障なく泉州頑張ってくださーい。
2014/02/16(Sun) 07:23 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
ちえぞうさん:

ようこそいらっしゃいました。

ファイントラックて、結構きわどいでしょ?
着用画像なんて絶対ここにはアップできません。
まぁ、なくても困らないとは思いますが、
あったらあったで役に立つモンです。

泉州は故障はなかったんですけど、
撃沈してきました…。
2014/02/16(Sun) 22:29 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可