2014年02月12日 (水) | Edit |
まいどのど。

今日は走りに行くことも、仕事しに行くこともなくお休みでしてん。
まぁ、トレーニング計画的にそうやったし、
結婚記念日ていうこともあったんですけどね。DOSUKOI!

ほら、建国記念日って休みやし、
それでいて日付が動くこともあり得んから、そういう日にした訳ですわ。
# 他人にはどうでもエエ話ですな。いやぁ~。

ま、大げさなこともしてないんですけど、
午後からは荒山(こうぜん)公園っていう、
堺の梅の名所にいってきましてん。

チョッと時期は早いんですけど、それがために空いてて、
それでも、樹種によってはそこそこ咲いててエエ感じでしたな。
色んな梅の種類があって、それぞれに名札がついてますねん。
覚えてるのを幾つか書くと、「八重寒紅」「八重野梅」「白加賀」「鶯宿」
…って、みんな日本酒の銘柄みたいですな。

2014021101.jpg
多治速比売(たじはやひめ)神社…公園の横(?)にありますねん。

「泉州で自己ベストが出ますように!」

…なんてお願いはしてまへん。いやぁ~。

2014021102.jpg
「八重寒紅(やえかんこう)」やったかな???

そうそう。この公園がある辺り(泉北ニュータウン)は
アップダウンが結構あって、
坂トレーニングするにはエエんとちゃうかな?

…って、申し訳程度に(笑)ランナー目線のことを書いときまひょ。

その後は、小洒落たお店にいって、
見た目も美味しいモンを食べたり、ワインを空けたりして、
「そりゃよろしいですナァ。どすこい」って感じやったんですけど、
調子に乗って、例のワンコのパブまで
またしても「黄金の梯子」を掛けてしまいましてん。
だいぶユックリとワンコと遊んできましたわ。


…うん、平和ですナァ。
いつなんどき人生が暗雲に覆われるかは分からんのですけど、
平和なうちはありがたくそれを楽しんどきまひょ。

いつかは来るから良いか、完全オフ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
結婚記念日
いしきちさん
お久しぶりです
素晴らしいゴールにたどりつきましたなぁ
おめでとうございます!!!

琴瑟相和 婦唱夫随 猿団子 
未来永劫、今のままのなかよしご夫婦さんであられることでしょう
おめでとうございます\(^▽^)/
2014/02/12(Wed) 14:00 | URL  | 朗読チーム杏林堂 #ok9UAN9M[ 編集]
朗読チーム杏林堂さん:

わはは。何故にその名前でご登場?(笑)
お久しぶりです。

「ゴール」て、マラソン…のことじゃないっぽいですナァ。

アレですわ。ココにはエエ話しか書きませんからな。いやぁ~。
まぁ、ありふれた毎日を感謝しながら過ごしとります。
2014/02/12(Wed) 23:36 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可