2013年02月11日 (月) | Edit |
昨日のコースは結構アップダウンがあったからか、
今日になってみて、ヒラメ筋(?)に疲れが残ってる感じでしてん。

そうなんですけど、ひさしぶりに心肺にカツを入れようと
インターバル走(で合ってるんかな↓?)を実施。
1kmを飛ばして500mのつなぎジョグ…これを4本。
ほかに、前後にアップジョグ・ダウンジョグですな。

「脚痛いのに今日やってもダイジョウブなんかいな?」と思いつつ、
大泉緑地に入ったらスイッチが入ってもうた。
目標は4分20秒/kmですが結果は如何に?

  1本目:4分16秒
    ううん、キツイ…って、先週初めてサブ4を達成したレベルなんで、
    このペースは十分キツイんですわ。

  2本目:4分11秒
    ハァハァハァ…吐息が気持ち悪いおっさんや。

  3本目:4分15秒
    ヒラメ筋はどうもないんかな? ここらで止めといた方が…

  4本目:4分22秒
    初志貫徹でやってもた。あー、なんか脚が痛いなぁ。

帰ってからアイシング。週末までランオフの方がエエかな?

終わってから嫁さんと旨飯…結婚記念日なモンで(てへぺろ)。
嫁さんはランナーではないけど、たま~に30km走の時に
ママチャリで伴走してくれますねん。

・・・ごちそうさんでしたヽ(´ー`)ノ

今日の走行距離:10.4km
今月の走行距離:105.8km
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可