2014年01月15日 (水) | Edit |
わんばんこ。

まぁ、タイトルから想像つく通りでしてね、
前回チャレンジから約一週間後、今日はスピード練習の日でしてん。
「あぁ、スピード練習やるんか…」て思ったら、
今朝から、いや、夕べから憂鬱で憂鬱で…ヽ(´ー`)ノ

リザルツでおま。
アップジョグ・ダウンジョグは除いた本番部分ですわ。


【リザルツ・その1】
  4:22-4:31-4:30-4:26-4:29

…ヨダレは出るわ涙は出るわで、
ワシにとっては大分キツかったんですわ。
# コレって、どういうトレーニングになってるんかいな???

しっかしアレですな、
フルで3時間10分切るような人は、
ずっとこんなペースで走ってる訳ですな。
一体どんな心臓を搭載してるんかと…。

私、来シーズンにはサブ3.5を達成したいと思ってるんですけど、
それ以上て言ったらさすがにチョッと…。


【リザルツ・その2】
実に久しぶりに心拍計を装着して走ってみましてん。

2014011501.jpg

このデータに関する所見はないんですけど(と言うか分からん)、
「身体に悪いやろナァ」って気はしますわヽ(´ー`)ノ
最後の2kmは「もう許して!」って思ってたんですけど、
そういう体感強度と心拍数が相関してる気はしますな。


【リザルツ・その3】

2014011503.jpg

思わず寝っ転がってしまいましてん。
ぐわぁ(゜Д゜)って、まさに「TPOをわきまえた服装」ですなヽ(´ー`)ノ


1/15(水)の走行距離:10.7km
1月の走行距離:104.5km


マジでぐわぁ(゜Д゜)した5km
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
ぐわぁ(゚Д゚)T着て、寝っ転がって、セルフポートレートって

…絶対怪しいよ!

そんな姿を職質されて、
「わし、アレは着てるけど、アレは履いてないねん」
ってなったら((((゜д゜;))))

世間体にも配慮してね(ハート)
2014/01/16(Thu) 12:35 | URL  | 季節外れ #-[ 編集]
季節外れさん:

自分撮りしてるとき、「見られたらどうしよう?」て、
妙にドキドキしましてん。

> 「わし、アレは着てるけど、アレは履いてないねん」
> ってなったら((((゜д゜;))))

「何なら証拠見せまひょか~?!」とか言って
ジャージを前に引っ張るとか(笑)

…って、昨日は穿いてましたで。
いえいえいえ、ほとんどの場合穿いてますて!
2014/01/16(Thu) 23:50 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/17(Fri) 21:58 |   |  #[ 編集]
最近心拍数は180めったに越えることがないので
ご立派です(^^)
ぜーはーやってるとウルトラのまったりとした
日々が懐かしいですね。
泉州早く終われ~(笑)
2014/01/18(Sat) 23:00 | URL  | TAKA #-[ 編集]
TAKAさん:

もうちょっと実験してみんと分からんのですけど、
私の場合、最大心拍数が185bpm辺りにあるような気が
してるんですわ。

そこからすれば180bpmとか、まさにレッドゾーンて感じで、
多分身体に悪いやろナァという気がしてます。

そうそう。
私も早くマラソンシーズンが終わってくれないかと…(笑)。
シーズンが終わったら、50kmだ70kmだのと、
景色を楽しみながらノンビリと走りたいモンです。
2014/01/19(Sun) 01:14 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可