2014年01月11日 (土) | Edit |
まいどのど。

今日はイベントがあって休日出勤でしてん。
それでも夕方には用務が終わったんで、
いわゆる「帰宅ラン」をやってきましてん。

こういうのって普通、「チョッとだけ寄り道して」みたいな感じで、
基本的には通勤経路を走る(?)と思うんですけど、
今日の距離は21kmちょいで、
ほとんどが「寄り道パート」っていうヽ(´ー`)ノ

そういえば、今日職場で会った冷雨の中のhashiru_ahooたちも、
風邪をひいたりはしてないようでしてん
…良かった良かった。一応これでも責任を感じますからな。

「あの雨の中を走ったおかげで、寒さの敷居が下がりました」
とか言ってフォローしてくれますねん…優しいナァ。

ちなみに、「今から帰り道に20kmくらい走るけど、どうする?」て訊いたら
「今日は遠慮します」と即答…つれないナァヽ(´ー`)ノ

で、その帰宅ランの話。
ノンビリ(6'20/km前後やったかな?)と走ってると、
どこまででも走って行けそうな気がするナァ

…って思ったんも途中まで。
後半からは膝が疲れてきましてん…なんでや???

「堅い靴を履いてたから」
「足底テーピング無しやから」
「CW-X穿いてなかったから」
「疲労が溜まってたから」

…どれも違うっぽいんですけど、
とにかくビルドダウン走みたいになってしまいましてん。
(結果は平均6分34秒/km)
まぁエエ、まぁエエ…今日は距離を踏むんが目的ですからな。

で、帰ってストレッチしてたら、両足底が盛大に攣りましたわ。
やっぱり脚に何かあったんでしょうな。
明日は大人しくしときまひょ。
まぁエエ、まぁエエ…無事是名馬ですわ。


1/11(土)の走行距離:21.1km
1月の走行距離:79.8km


ビクンビクン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可