2014年01月08日 (水) | Edit |
まいどのど。いやぁ、冷えますナァ。

今シーズン残り3本のガチレースを前にして、
そろそろ「ハァハァ練習」をしときますかいな?
…ってな訳で、やってきましてん。リザルツでおま。

 4:16-4:29-4:27-4:25-4:30
 (アップ・ダウンジョグを除く本番部分)

ええと、このトレーニングは何て呼べばエエんやろか???
ワシのレベルからすると充分キツかったですわ。
ホンマは6km行く予定やったんですけど、4km終わった時点で
「もうムリムリ。あと1kmで堪忍してんか~」と思ったくらいやから
「閾値走」というペースは遥かに超えてますわ。
連続してるから「インターバル走」でもない。

一番の問題は、
「やってる本人がトレーニングの狙いを分かってない」
ってことですなヽ(´ー`)ノ

それはともかく、
走り終えたときはホンマにぐわぁ(゜Д゜)ってなりましてん。


…と、場の空気を暖めた(?)ところで今日の本題ですわ。


2014010701.jpg
本日のウェア

…寒いですからな、そらぁウィンドブレーカーも着ますわ。
そやけど、普段のトレーニングウェアをわざわざ載せんでも…。

2014010702.jpg
スカしたアングルでもう一枚

…あれれ?
ウィンドブレーカーの裾からのぞく黄色いシャツは何でっしゃろ???
もうちょっと迫ってみまひょか…。

2014010703.jpg

ん? んんん?!
下に着てるシャツの柄が透けて見えるんですけど、
コレって、もしかして?!

2014010704.jpg
チラリズム…あぁ、もう焦らさんといてんか~!!!


…ってな訳で、正解はこちら(バレバレですわ)。

2014010706.jpg
今をときめくぐわぁ(゜Д゜)T

いえね、先月下旬にとっくに届いてたんですけど、
単に「届きました」って感じの記事もアレやなぁ、と思ってましてん。
作者に対する敬意を表現すべく、
Tシャツの柄の通り
「ぐわぁ(゜Д゜)」ってなるシチュエーションで初めて着て、
記事にしようと思ってましてん。
あやたさんRUMIOKANさん、ありがとうございます。

それはそうと、
上の写真を自分撮りしてる時間帯にもちらほらとランナーが居たんで、
「誰かに見られたらどうしよ?!」と、妙にドキドキしましてん。
# なんでそんなこと思うんやろ?ヽ(´ー`)ノ


1/7(火)の走行距離:10.7km
1月の走行距離:37.3km


ぐわぁ(゜Д゜)T de ぐわぁ(゜Д゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
アレというだけで期待してしまいました(笑)
泉州でぐあTデビューですね!

本題ですが
速っ;;
調子いいみたいですね~
今年も楽しく走りましょ。
2014/01/08(Wed) 10:25 | URL  | TAKA #-[ 編集]
TAKAさん:

まいどのど。
「アレ」で期待させてしまいましたか。
ぐわぁ(゜Д゜)Tは紀州では温存、
泉州で炸裂させようと思っとります。

あ、トレーニングの話。
5kmレースみたいな感じで無茶してしまいました。
週一回はハァハァ練習しようと思ってるんですけど、
来週同じことをすると思ったらチョッと憂鬱。いやぁ~。
2014/01/08(Wed) 23:25 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可