2013年12月27日 (金) | Edit |
わんばんこ。

ようやく年賀状に着手しましてん。
プリンタがウンウン唸ってますわ。

ちなみに、この年賀状という慣習。
面倒くさい言うたら確かにそうですわなぁ。
だからと言って、「今年から止めます宣言」するほどの根性もなく
ずっと続けてたんですわ。でも、ある年に、
「どうせ出すんやったらネタ仕込みのモンを」と思ってからは、
それなりに楽しんで書いてますねん。

おかげで、年明けに年賀状を送った人に会うと、
「今年のはエエ」て言ってもらったり、
「イマイチやなぁ」てダメ出しされたりしますねん。
どっちにしても、中身をちゃんと見てくれたってことで、
ありがたいことですわなぁ。


んで、ランの話。

今日は晩に雨が降ることが分かってたんで、
「お昼休みに5kmだけでも」と、職場近くを走りましてん。

あ、訊かれもせんのに、その時のウェアについて説明しまひょ。
いえね、替えの下着を忘れたモンで…。
# 雲行きが怪しくなってきたナァ…。

何て言うんでっしゃろか?
ジャージ(下)の中身は「束縛から解き放たれた感じ」でしてん。
ま、お分かりかと思いますけど、お得意の装いですわ。
いや、正確に言うと装ってなかったと言うべきか…ヽ(´ー`)ノ

ちなみにペースは4分53秒/km。
ワシにとっては十分ハァハァするペースですわ。
# まぁ、後の予定があったら気が急きますわなぁ。
おかげで身体はポカポカ。
走った後の会議は、ワシ一人だけ汗だくでしてん。

…あ、アレでっせ。会議の時はちゃんと穿いてたで!

木曜の走行距離:5.0km
今月の走行距離:174.2km


出掛けるときは忘れずに!(着替え)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
お得意の装い
冬場にはちぢみあがりません?
事故には気をつけてくださいね。
病院に運ばれたら問答無用ですので(笑)
2013/12/27(Fri) 22:25 | URL  | TAKA #-[ 編集]
TAKAさん:

まいど。

> 事故には気をつけてくださいね。

事故みたいな記事(笑)に反応ありがとうございます。
縮んでも縮んだなりの「自由」を享受しましてん。

ホンマ、忘れモンに注意ですわヽ(´ー`)ノ
2013/12/28(Sat) 13:22 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
でましたか~
この時期に、まさしく震えながら(寒さと快適な空間のために)のラン、お見事なペース。
そうか~ パンツないぶん体が軽い!!
いや、勉強になりました。
来年こそ、サブ3.5いけますように。
2013/12/29(Sun) 23:24 | URL  | 今日のおじさん #RFLa5L.2[ 編集]
今日のおじさん:

(「快適な空間」て…(笑)。)
たしかに軽いには違いないですけど、
おそらく心理面への効果の方が大きいです。

10kmくらいまでならこんなペースでも持ちそうなんですけどね。

今年はいくつもの励ましのお言葉をありがとうございます。
コツコツ頑張ってサブ3.5を達成したいと思います。
2013/12/30(Mon) 00:43 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可