2013年12月26日 (木) | Edit |
まいどのど。
いやいやいや。何はなくとも年の瀬は気忙しいですナァ。

そういえばこの連休中、半年振りにDoCoMoユーザーに戻りましてん。
「超ロング走のときにiPhoneが便利そう」と思って、
長年の付き合いのDoCoMoからAuに移ったんが6月頃。
しっかし、嫁さんの実家(山奥)に行くときにAuではいろいろ不便なんで
DoCoMoに戻った次第でおま。
ま、超ロング走に便利なiPhoneが
DoCoMoからも出たことですしな(ソコかよ!)。
…とか言いつつ、最近は超ロング走してませんが。

だいたいiPhoneなんて大袈裟なモン持ってても、せいぜい嫁さんに
「今から帰ります」てメールするくらいにしか使ってないですわ。
調べモンするにしても、老眼のオッサンには小さな画面は堪えるヽ(´ー`)ノ

そういえば、
電波の来るエリアを比較するためにDoCoMoとAuのWebを見たんですわ。
嫁さんの実家近辺だけでなく、
丹後ウルトラのコース上で比較したんはココだけの話でっせ!


あ、ランの話ね。
隙をみて職場周りをジョグりましてん。10km。
ふくらはぎ・内くるぶしの違和感はありませんでしてん。エエで、エエで。
しかしまぁ、アレですな。
違和感が解消したことで、今週末の30kmペース走(設定5'15/km)を
サボる理由がなくなりましたな…ヤレヤレヽ(´ー`)ノ


水曜の走行距離:10.0km
今月の走行距離:179.2km


年の瀬カウントダウン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可