2013年12月14日 (土) | Edit |
わんばんこ。

しっかし、寒いですナァ。
こんだけ寒いと週末も家から出とうないですなぁ。

それはさておき…。
赤穂では5分15秒/kmを狙ったつもりが、
イケイケな感じでツッコんでもうて、30km手前で撃沈。

「イーブンで行っといたらもっと粘れたんとちゃう???」

ってな思いがありましてな。
今日はそれを確かめに行こうと。

………え? ホンマに行くん???
今日はかなり寒いで!
しかも5分15秒/kmで30kmて、キツいで…。





そうは言ってもやると決めたらやるんです。

ではリザルツ。

  5:08 5:12 5:13
  5:12 5:14 5:13
  5:12 5:15 5:14
  5:14 5:16 5:14
  5:13 5:16 5:13
  5:13 5:15 5:12
  5:13 5:15 5:13
  5:16 5:16 5:14
  5:14 5:16 5:13
  5:14 5:14 5:12
  (平均5分14秒/km)



いえね、このペースで走れるのは予想がついてたんですけど、
今日のテーマは、
「走り終えたときどれだけ脚が残ってるか?」てことなんですわ。

結論を言うと、
「赤穂の時よりは脚が残ってるけど、もうすぐ売り切れる」
…って感じですわ。

まぁアレですわ。年末にもう一回同じことをやって、
「脚がだいぶ残ってますわ」って言えるように励みますわ。

***

それはそうと今日のホームグラウンド。どういう訳か、
色んな高校の陸上部の生徒さんが練習してましたな。
このクソ寒いのにランパンに生足で、
全身がバネみたいな走りをしてますねん。

彼らはただでさえ速いのに、
コース脇から鬼コーチみたいなんが現れて、

ラストやぞ、上げていけ(゚Д゚)ゴルァ!!

とか言いますねん。
あ、(゚Д゚)ゴルァ!!は言うてなかったケド。

で、ホンマにペースを上げていって、
あっと言う間に視界から遠ざかっていくという
…若さですナァ。

ま、オッサンはオッサンなりに頑張りますわ。


木曜の走行距離:10.0km
土曜の走行距離:30.3km
今月の走行距離:110.1km


マジで売り切れ5秒前
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
広末~(´- `*)
このペースで1人で走れる自信ないっす(笑)
2013/12/15(Sun) 00:01 | URL  | ちゃらら #-[ 編集]
ちゃららさん:

ほぅ、広末がお好きで?

> このペースで1人で走れる自信ないっす(笑)

いやいやいやいや。
そんなことはないでしょうに。

もし一人がキツかったら
彼女に自転車で後ろを走ってもらったらエエんです。

私、大したことないオッサンですけど、
「お一人様なんちゃら」みたいなのは割と自信ありますわ。
2013/12/15(Sun) 23:14 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可