2013年11月30日 (土) | Edit |
まいどのど。
しっかし寒いですなぁ。年末並みの寒さらしいでっせ。
空気が乾燥して、手の甲がカサカサですわ。


ここ数日の話をつらつらと。


【水曜】
ランオフですわ。
ハァハァ練習の次の日やから、って訳ではないんですけど、
まぁ、疲労を抜いとこかな~?って思いまして。
なんで疲労を抜くかって???
そこはまぁ言うても、ホラホラ…ねぇ~!?


【木曜】
恒例の職場連中とのラン。
チョッと忙しくて途中参加の7kmちょい。
新人クン新人ッチに加えて
後輩クン(30過ぎの若オッサン)とも走りましてん。
彼も今度の紀州で初マラソンですわ。
ホンマはハーフを走るつもりやったんですけど、
ワシに唆されてフルにエントリしてもうたと言う…。
# パワハラちゃうで! ホンマやで!!!


【金曜】
ランオフでおま。
あまりの寒さに萎えた、ってことは全然ないんですけど、
まぁ、疲労を抜いとこうかな~?って思いまして。
なんで疲労を抜くかって???
そこはまぁ言うても、ホラホラ…ねぇ~!?


【土曜】
さてさて、明日(土曜)は、
(上で書いた)後輩クンの結婚式ですねん。
スピーチしろとか、そういう注文はないんで気楽なモンですわ。
ま、明日もランオフにしときまひょか?
んでランオフかって???
そこはまぁ言うても、ホラホラ…ねぇ~!?



明後日(日曜)はちょっとペース走でもしますかいな???



…ってな訳で、どなた様もエエ週末を!


木曜の走行距離:7.5km
今月の走行距離:200.5km


そこはまぁ言うても、ホラホラ…ねぇ~!?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可