2013年03月10日 (日) | Edit |
開設して1ヶ月経ったんで、ブログ村に登録しましてん。
ここらで過去の運動履歴をまとめときまひょか。

【幼稚園】
遠い記憶で、カワイの体操教室(?)みたいなんに通ってた記憶あり。
たぶん真面目に体操してなかったと思いますわ。
教室の女の子の悪口を言って、みんなの前で謝らされた記憶がありますな。

【小学校】
運動なんて嫌いでしたな。
友達に野球に誘われて家からチャリで出掛けるものの、
途中で黙って引き返してきた記憶がありますわ。

【中学校】
学校では剣道部に所属、あと、町道場に通ってましたな。
なんで剣道しようと思ったか、今となっては不明。
#くさった性根を叩き直そうと思ったんやろか???
道場の合宿では、詳しくは忘れたけど、連れと悪態ついて、
師範にこってりとしぼられた記憶あり。
ま、憎たらしいガキやったんでしょうな。

【高校】
運動?何それ?…ってな勢いで、まぁ、なんにもしてませんでしたな。
冬場は体育の授業でしょっちゅう5km走らされたんですけど、
「5km走るとか、意味不明」て思ってましてん。
ええ…走ることが苦痛でしかなかったですわ。

【大学・大学院】
相変わらず運動には興味なし。軽音楽部でサックス吹いてましてん。
でも、何の拍子にそう思ったんか、走ろうと思ったんですわ。
で、「ザ・シューズ」だか「靴流通センター」で運動靴を買いましてん。
3,600円やったんを明確に記憶してますな。
で、下宿の近所を走ったはエエものの、吐きそうになった記憶あり。
同じころ、市の体育館でトレッドミルやら筋トレマシンをしたら、
そのときはリアルに吐きましてん(@@)
今思い返せば、ろくに身体が出来てない人間が
急に無理なペースで運動したところで、そうなることは明らかなんですけどね。
とにかくジョギングしたのは3日…文字通りの三日坊主ヽ(´ー`)ノ
3,600円÷3日=1,200円/日。1日1,200円のレンタルシューズみたいなモンですな。

長くなったんで一旦切りまひょ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可