2013年11月24日 (日) | Edit |
いやぁ~、ホンマやったら今日は福知山マラソンやったんですナァ。
今走ったら、そこそこのタイムが出そうな気がするんですけど
…って、言うだけタダですナァ。へっへっへ~。

今週走ったんは、月曜・木曜・土曜(今日)に10kmづつですわ。
う~ん、サボり気味ですかいな?
…って、チョッと忙しかったんですわ。
さすがに日付を跨ぐような時間帯にトレーニングなんてしとうないですわ。
今日(土曜)も仕事に行って、でも、
合間に職場の周りを無理やり10km走ってやりましてん。

…とか言いつつ、
木曜は恒例の職場連中と10kmランでしてん。
いつもなら走った後に、缶ビールで軽く乾杯するんですけど、
その日はボジョレヌーボーの解禁日やったんで
そそくさと帰って、嫁さんとチロッと飲みに行きましてん。

オチがなくてすんませんナァ。
あんまり走ってないと書くことがありませんナァ。

木曜の走行距離:10.0km
土曜の走行距離:10.0km
今月の走行距離:172.4km


もう寝まっさ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可