2013年11月15日 (金) | Edit |
わんばんこ。

何やら急に寒うなりましたなぁ…ってな訳で、
ノーパンランニングを断念する今日この頃でおま。
# したいんかよ!


例によってここ数日の出来事をば。

【月曜】
30km走った次の日は走りとうないですわ。トレオフ。


【火曜】
忙しくて、帰宅は日付が変わることでしたかな?


【水曜】
ジムに行きましてん。
小一時間筋肉をシバいてから、トレッドミルで10km。
設定ペースは10km/h(つまりは6分/km)。

ジムには嫁さんと一緒に行きましてん。
ワシが走ってる間、ウォーキングしてはりましたな。
隣のトレミでやってた訳ではないんですけど、
まぁ、「同じ空間で何かやってる感」はありますやんか。

あのぅ、普段から思うんですけど、
仕事は精一杯やりたいし、トレーニングの時間も取りたい。
でも、一番大事なんは家族との時間ですやんか。
# 実際に割いてる時間はさておき…。
水曜は、ホンマは外で走ろかな~?って思ったんですけど、
ジムなら嫁さんもウォーキングとか出来て、
多少なりとも時間が共有できますやんか。

ホンマはね、普段から一緒に外で走れたら、
トレーニングと家族の時間が両立できて嬉しいんやけどナァ。
もし一緒に走るなら、思いっきりゆっくりなペースに
なるんやろうけどそれでもエエ。そのためなら、
このシーズンは記録の追求を諦めたってエエと思いますわ。

…って言うのは、ワシの単なる我儘でしょうナァ。

2年前かな? 実際に一緒に走ったことがあるんですわ。
だいぶゆっくりなペースですわ。
そしたら次の朝、ギックリ腰にならはりましてん。
…名コーチヽ(´ー`)ノ


【木曜】
職場の連中と恒例のラン。10kmを約6分/km。
新人ッチはCW-Xを購入したとのこと。
ちょっとずつ沼に足を取られてきたようですな。
エエで、エエで…!


*****

全然話が変わるんですけど、最近の拙ブログ。
ちょっと前まで、一つ記事を書いてもアクセスが一桁、
ってな感じやったんですけど、最近は(丹後の後くらい?)
十数名の方が読んでくださるようでありがたいことです。

たまに、検索エンジンを使っての調べモンの結果
辿り着かはった人も居てはりますな。
…で、アクセス解析をみたら、
どんなキーワードで来てくれはったかが分かるんですな。

ありがちなんが、マラソン大会名。
…まぁ、これはよう分かります。
ワシかて、丹後の前は「丹後ウルトラ」で検索して、
色んな人のブログを読みましたもん。

次にあるんが、装備編。
# 「ファイントラック」、「ガーミン」、「CW-X」みたいなん。
これもよう分かりますわ。
ガーミンの購入前には色々調べましたからな。


そんな中で異彩を放ってたキーワードは…






ノーパン




このブログで検索の目的が果たせたかどうか心配ですわ(ふ)。

…って、あのなぁ、







何を調べたいんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!


ま、お役に立てれば光栄ですわヽ(´ー`)ノ


水曜の走行距離:10.0km
木曜の走行距離:10.0km
今月の走行距離:111.6km


君は空を見てるか~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
お気に入りに追加しときました
十数名のうちの一味ですw。
奥様とのランデブーを見て思い出しました。ウチも数年前一緒に走りに出掛けたらアッという間にオットが膝をブッ壊して終了しました。
嫁が何十キロも走ってくるようになってからは、ついて行きたいとは一度も申しません…残念。
ノーパンで検索して辿り着いた方は目的が達成できなかったかもですなァ。今度は画像をおつけしたら(違。
寒くなってきたのでなにか履いてくださいね。あ、タイツのみで走ってはなりませぬ。アレはエロくてどこ見たらいいかわかりませんので。
2013/11/15(Fri) 13:06 | URL  | まちゃ #-[ 編集]
わはははははははははははは(爆笑)
ええ、うちも多いですわ、エロ系検索ワードw

ええなあ、夫婦ラン。憧れます。
うちも昔一回だけやりましたけど、すぐ膝どーんでしたわ。
あと、自転車も数回行きましたが、趣向が違うようです。

しかし仲よろしいなあ♪( ´▽`)
2013/11/15(Fri) 19:14 | URL  | RUMIOKAN #-[ 編集]
まちゃさん:

お気に入りに追加、ありがとうございます。

オットさんを「ぐわぁ」て言わせた訳ですな。
職場でボヤいてはるかも知れません。

「うちの嫁さんなぁ、
 大会でもないのに嬉しそうに一人で50kmも走ってくるねん。
 と思ったら、100kmマラソン出たりしてナァ…。
 もぅ、一体なんやねん(はー)」

…みたいに、ちょっとノロけ混じりな感じで(笑)。

私もタイツだけでは走れませんな。アレは下着ですわ。
ノーパンdeランパンの方が余程健全ですわ。
2013/11/16(Sat) 11:52 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
RUMIOKANさん:

仲がエエんですかね?
嫁さんはウザがってるかも知れまへんヽ(´ー`)ノ

エロ系ワードが多いですか。
RUMIOKANさんのブログ、
たしかに、真面目にトレーニングについて語っていても、
小さく切り取れば
危く見えるフレーズがちりばめられてますからナァ。

夫婦で同じ趣味を持てれば
エエことがいっぱいあるんでしょうけど、
なかなか上手くはいきませんな。
自分の趣味に理解を示してくれることに
感謝するほかありませんわ。

神戸マラソンでの健闘を祈ります!
2013/11/16(Sat) 11:53 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可