2013年11月09日 (土) | Edit |
まいどのど。今週のことをつらつらと…。


まずは水曜日。
10kmちょいをテキトーに走ったら平均5分7秒/kmでしたわ。
ワシ、もしかして速くなった???
…って数か月、速くなるためのことは特にしてないんやけどなぁ。
まぁ、涼しくなったからかな。


次いで木曜日。職場の連中と恒例のランですわ。
今回は総勢5名。新人クンと新人ッチも居ましてん。

…うん、新人クンに続いて、今度は新人ッチ
紀州口熊野マラソン(フル)で完走させんとあきませんナァ。
名コーチの腕の発揮しどころですな。ぶわっはっは!!!

ついでに言うと、
新人クンと新人ッチの先輩(若者・フル3回)も
今度の紀州(フル)に出ますねん。
彼のことを先輩クンとしときましょか。

さらにアレですわ。ワシの後輩(新婚サン・フル未経験)も
紀州(フル?)に出ますねん。
彼のことは新婚サンとしときましょか。


それはさておき、木曜恒例のラン。
新人クン・新人ッチ・先輩クン・新婚サン・ワシで走りましてん。
6kmまでは皆んな一緒に体感5分30秒/kmを目途に、
その後の4kmは各自好きなペースでフリータイム
…ってな感じで走りましてん。

フリータイムに入ってから、
先輩クンがピューッと飛び出したんですわ。

「ワシはオッサンやから、追いかけるんはしんどいわ」とか言いながら、
新人クン・新人ッチと同じようなペースで走ってたんですけど、
残り1.5kmくらいで先輩クンの背中を遠くに見つけたら、

「差したろ」

…ってな感じでスイッチが入ってしまいましてん。
残り700mくらいで追いついたら、
抜き返す気も起きないくらいトドメを刺そうと、
ターボ・オン(゚Д゚)ゴルァ!!
Garmin持ってなかったんが残念やったけど、
キロ4分くらいは行ってたんとちゃうかな?



大人げないヽ(´ー`)ノ


四十過ぎのオッサンが
二十代半ばの若者と張り合ったらあきませんな(てへぺろ)。

水曜の走行距離:10.6km
木曜の走行距離:10.0km
今月の走行距離:61.3km


やがてすべてが 思い出になる
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可