2013年11月01日 (金) | Edit |
まいどのど。エエ天気ですなぁ。

昨日は職場の連中と走りましてん。
例の新人クンもいっしょですわ。
今回は海パンと違って、ちゃんとジャージ持ってきたんですけど、
走った後に仕事するつもりやったんで、
下着が汗ばむとイヤやなぁとか、
いえいえ、着替えはあるんやけど洗濯モン増えるのもアレやなぁとか
思ったんでな…








ノーパンで
走ってきたんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!




…何かね、
ノーパンに対する心理的抵抗がだんだん減ってきましてん。
エエで、エエで(違)。

それはさておき新人クン。(ワシも出場する)2月の
紀州口熊野マラソンのフルをポチってもうた。
しかも友達(いつも一緒に走る若者)も道連れというオマケ付き。
…うん、だいぶ唆したからナァ。

若者達の人生が、今、おかしな方向に逸れようとしてるヽ(´ー`)ノ

新人クンの友達も、今後ここで勝手にネタにされるやろうけど、
彼も新人やしなぁ…ってなことで、今後は、

・「新人クン」はそのまま「新人クン」
・その友達は「新人ッチ」

…と、しときまひょか。

で、新人クンや新人ッチも含むいつもの連中と
走った後は缶ビールで乾杯…も ソコソコに、
ワシは仕事に戻りましてん。家に帰ってきたん朝5時前でしたかな。
…自分で決めた締切を守るんはキツいですわ。
誰かに「やらんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」て言われた方が
よほど楽やと思いますわ。
ワシは昔からずっと、そう思って仕事してきましてん。


そんな話は置いといて、
帰って仮眠を取って(そういう裁量は持ってますねん)、
ただいま、九州は佐賀に移動中ですねん。月曜まで出張ですわ。
もちろんランシューズは持参。海パンは忘れた(爆)。

木曜の走行距離:10.0km
10月の走行距離:216.3km


どこ走ろかな〜?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可