2013年03月09日 (土) | Edit |
陽気につられて20kmを走ってきましてん。
平均ペースは6分01秒/kmらしい。

今日は脛に違和感がなかったんで、ちょろっと距離を踏もうかな、思いまして。
約20kmということだけ決めて、ペースの縛りはなく、
というか、脛に無理が出ないようなペースで、
場合によっては途中打ち切りもあり、みたいな感じで。

走り始めは「ちょっと痛いかな?」と思ったんですけど、
そのうち気にならなくなったんで完走してきましてん。

それにしても暖かい。ひさしぶりにTシャツ1枚で走りましてん。
…って、もちろんズボンとかは穿いてまっせ(←あ、当たり前なのじゃ)。
しかし、Tシャツ1枚やったら、心拍計の胸バンドが透けて見えて、
一般人から変態オヤジと思われてないやろか?と心配しましたわ。

そういえば私、距離を踏むときはタイツ(CW-X)を穿くんですけど、
タイツの上にかならず短パンかジャージを重ねますねん。
#タイツだけで穿く勇気はないっす…。
ピチピチタイツ、汗ダラダラ、息ハァハァ、
しかも透けてみてる胸のバンド
…キモいオッサンになる勇気はないなぁヽ(´ー`)ノ

今日の走行距離:20.5km
今月の走行距離:78.7km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可