2013年10月05日 (土) | Edit |
いやいやいやいや。

タイトルに釣られてクリックしてもうたけど
いくらなんでも100kmて

…車で行ったんか? チャリ?
あ、アレか??? Garminをアフリカに投げたとか。


…って、思うやろ~???

これを見るがエエ。







2013100501.jpg

ホンマに走ってきたんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
話それるけど、最近(゚Д゚)ゴルァ!!が多いですな(てへ)。

20131005_route.jpg
夜の大和路や山城路を駆けて。
100km分の赤い線や。クックック…。

実は前回の記事で、

> 「リベンジ」については考えてるし、
> それは当然「来年の丹後を完走」ってことになるんやろうけど、
> そのためには必要なステップを踏まんことにはなぁ…。
> ま、コツコツとトレーニングするとか何とか…そういうことですな。


…ってなフラグを立てといたんですけど、
「必要なステップ」とは、まさかのお一人様100kmやったんですわ。

いえね、丹後DNFについては、
「アップダウンが…」とか「制限時間が…」とか言い訳もしそうなんですけど、

「そんなこと言うんやったら、
 アップダウンがそれほどないところで、ゆっくりでエエから
 100kmを走ってみんかい! 話はそれからや!」

…ってな思いがありましてな。

笑いたかったら笑えばエエ!

ついでにポチってもエエんやで!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今回やってみて分かったんですけど、
丹後のコースを14時間以内で走る人ってやっぱりエライわ…。

それはともかくナニですナァ…。



ようやく
今年の夏が終わった気がしますわ。



今日の走行距離:100.0km
今月の走行距離:107.0km


ポチってもエエんやで!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)ポカーン

・・・・

・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

強烈な変態や・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

想像もできん・・・・・
何時スタートやねん・・・・・・wwwww
2013/10/05(Sat) 22:44 | URL  | RUMIOKAN #-[ 編集]
ついに100kmが・・・・

ガーミンの見方わからないんですけど、
えぇと、15時間半かかって、
終わったの13時ってことでしょうか。

・・・夜間走行って、
普通に走るのとは
また別の力がいりますよね。

すごい・・・。
2013/10/05(Sat) 23:05 | URL  | 井出浩一 #-[ 編集]
1人ってレースよりめちゃめちゃしんどいでしょうに(゜ロ゜;ノ)ノ

凄すぎて何てコメント入れたらいいか混乱中ですよ(笑)
2013/10/05(Sat) 23:21 | URL  | ちゃらら #-[ 編集]
分かります!(たぶん…)
バスで帰ってきた切なさを埋めるには、たしかにこれくらいの荒療治が必要ですよね!
私の場合はお酒に逃げてしまいましたが…(笑)
とにかくこれで秋のシーズンに入れますね!
少し早いですけど、来年丹後で会えるのを楽しみにしてますね!
2013/10/06(Sun) 01:20 | URL  | たーはるパパ #-[ 編集]
アホ、ハケーンwww

でも、これで次のステップに進めますね。

…ないわぁwww
2013/10/06(Sun) 02:28 | URL  | あやた #-[ 編集]
え…
マジすか…!?
すげぇを通り越してものすげぇ…。
恐れ入りました。来年は間違いなし、ですね。
2013/10/06(Sun) 05:24 | URL  | カブトムシ #G5yfzbCA[ 編集]
やくざランナーさん
早くもオトシマエつけましたかぁ~。
僕の中のいしきちさんから
解離してきたよ(笑)

2013/10/06(Sun) 09:54 | URL  | TAKA #-[ 編集]
すっすげえ!
毎月400km超えの自分はもはや変態ではなく、ちょっとした変わり者くらいに思えてきた('~`;)
いやむしろ凡人?
2013/10/06(Sun) 10:49 | URL  | 季節外れ #-[ 編集]
すげ~~~!
ひとり100kお疲れ様でした。
それは思いつきませんでしたなぁ。脚は大丈夫ですか?
ひとりdeレースレポ、もしあるんでしたら楽しみです。
2013/10/06(Sun) 11:44 | URL  | まちゃ #-[ 編集]
RUMIOKANさん:

やっぱり変態ですか…。

一度21時ちょうどにスタートしたんですけど、
途中でGarminの設定ミスに気付き、リセットしてやり直し。
21時15分再スタート。途中間違って11分ほどGarmin止めて…で計算合ってるはずです(笑)。
2013/10/06(Sun) 12:03 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
井出浩一さん:

Garminの見方は仰る通りです。

真夜中に走ると寂しくて心が折れるんですけど、
止めようにも電車がなくて帰れないという利点(?)があります。

木津のあたりでは24号線走りましたけど危なかったです。
やっぱり自転車道が良いでしょうね。
2013/10/06(Sun) 12:06 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
ちゃららさん:

混乱してくださって幸いです(笑)。

一人で走るのは孤独ですけど、
制限時間がないんで気楽でした。
丹後12時間の方がよほど凄いです。
2013/10/06(Sun) 12:08 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
たーはるパパさん:

分かってくださりありがとうございます。
フィジカルを積み上げることは意図してなくて、
全くもってメンタルな営みだったんです。

昨日はビールをガブガブ飲みました
…あ、走る前の日も飲んだか(笑)。

来年また丹後で会いましょう。
2013/10/06(Sun) 12:23 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
あやたさん:

ありがとうございます。
「Hentai」とか「アホ」とか「イカレテル」とか、
そんなリアクションが貰えるやろなぁ、と思いながら走ってました。

しばらく休んだらフルを意識してトレーニングします。
…って、福知山が中止になってもうたけど。
2013/10/06(Sun) 12:25 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
カブトムシさん:

ものすげぇですか、いやぁ~。

今回走ってみて、丹後を14時間の厳しさが分かった気がします。

来年の丹後が間違いなし、ってことはないですけど、
必要な手順を一つ踏んだ気はしています。
2013/10/06(Sun) 12:38 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
TAKAさん:

自分なりのオトシマエを付けましたよ。

いえいえ、私は先日お会いした時みたいに、
飲んではヘラヘラしてるオッサンですよ。
昨日は梯子して、飲み屋で100kmを自慢してきました(笑)。
2013/10/06(Sun) 12:42 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
季節外れさん:

いやいやいやいや。
月間400kmの方がよっぽど変態ですって…。

100kmなんて一日だけグッと頑張ったら良いだけですから
…っていうのも、ちょっと頭おかしいですかね(汗)。
2013/10/06(Sun) 12:44 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
まちゃさん:

今日になって、筋肉痛は盛大に残ってますが、
アカン系の痛みはない模様で、それがうれしいです。

レポートのネタはいっぱいあるんですけど、
とりあえず、目一杯走って燃え尽き症候群ですよ(笑)。

あ、Heはいっぱいでましたよ!
2013/10/06(Sun) 12:47 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
すごいっす!
次は14時間以内で再チャレンジですねwww
その時は24号線の安全な道お伝えできますよ~!

今後とも宜しくです…
2013/10/06(Sun) 13:50 | URL  | し~やん #-[ 編集]
し~やんさん:

> 次は14時間以内で再チャレンジですねwww

いやいや、煽らんといてくださいよ(笑)。

24号線はホンマにビクビクしながら走ってました。
安全なルート、機会のあるときに教えてくださいね。
2013/10/06(Sun) 14:02 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可