2013年09月03日 (火) | Edit |
わんばんこ。

ちょっと前に書いたんですけど、
ワシに「どうせ外れるから」と唆されて大阪マラソンに応募、
見事に当選してもうた新人クンが職場に居るんですわ。

「彼はそろそろ20km走ってエエ頃や」ってな訳で、
育成担当(違)のワシが、焼肉で釣って実施しましてん。
走ったのは全員で5人(うち二人は15km走)。

当日午前中は雨。雨の所為で初めての20km走に
ネガティブなイメージを持たれるんを心配してたんですけど、
走る時間には雨も上がり一安心。

結果は20.0kmを2時間21分47秒(平均7分5秒/km)。
当人がちょっと速くなりがちなのを、
何とかキロ7分に抑えましてん… ← 名コーチヽ(´ー`)ノ
しかも、3kmおきにストップウォッチを止めて、
給水・ストレッチをさせたんで、
実際の平均ペースはもうちょっと遅かったんやろうけど
…まぁエエ、まぁエエ。

途中彼の口数が減ってきてヤバそうになってきたら、
脱落せんように、何やらかんやら話し掛けたりして、
それはまぁ、細心の注意を払いましてん。

走った後は我が家に集合。嫁さんも含めて6人で焼肉しましてん。

2013090201.jpg
肉じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
…6人で2kg

2013090202.jpg
ビールじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
…圧巻ですな。

飯代が結構掛かったけど…まぁエエ、まぁエエ。
もう一回くらい20kmさせて、
上手くいけば30km走も1回実施しますかな?


昨日の走行距離:20.0km
今月の走行距離:20.0km


名コーチやのぅヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可