2013年03月03日 (日) | Edit |
「買うた、GARMIN」と「幸田シャーミン」て、語感が似てるなぁ(違)。
…って、いえね、ついにGARMIN (ForeAthlete 210)を
買いましてん(拍手)。
本日の30km走で初投入。

「失速せずに30kmを走れるペースを探る」という試みの3回目ですわ。
今日の設定ペースは5分30秒/km。結果はどうなんでしょうか?
…ってな訳で、こちら↓

ラップ  タイム
1  5:22
2  5:30
3  5:29
4  5:30
5  5:31
6  5:29
7  5:27
8  5:32
9  5:30
10  5:27
11  5:31
12  5:30
13  5:27
14  5:31
15  5:31
16  5:29
17  5:31
18  5:29
19  5:30
20  5:32
21  5:28
22  5:27
23  5:32
24  5:27
25  5:25
26  5:33
27  5:26
28  5:27
29  5:30
30  5:27

第1, 25ラップがナニですけど、まぁ、合格点ですかいな。

いえね、白状しますと実はこれ、
「ラップ内の平均ペース」をGARMINに表示させて、
こまめにチェックしながら走ったんでペースキープできたようなモンですわ。
ま、「5分30秒/kmで30km持つか?」ってのがテーマやったんで、
それでもエエんです。

そやけど、先々週の5分45秒/km、先週の5分35秒/kmのときと
比べたら、かなり堪えましてん。
#帰ってちょっと仮眠したくらいですねん。
「残り12.195km走れ!」と言われたら、今日のペースではキツイでしょうなぁ。

あ、そういえば付属の心拍計を着けて走ったんですわ。
胸にベルトを巻くなんて生まれて初めてのことでヘンな感じでしたわ。

ワシ:「女の人はこんなきついモン(下着)を毎日胸に巻いてるんやなぁ」
嫁:「そんなにキツくないよ。今度してみる?」

うん、それもエエかも知れませんな。

…って、あかんのや!あかんのや!あかんのや!

今日の走行距離:30.0km
今月の走行距離:30.0km
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可