2013年08月13日 (火) | Edit |
わんばんこ。
毎日同んなじことばっかり書いてますけど、暑いですナァ。

今日、同僚が光化学スモッグ警報の旗を見たて言うてましたわ。
たしかにそんな感じの空気でしたな。
16時くらいやったか、日なたを歩いたんですけど、
大げさではなくリアルに「風呂に入ってる」みたいな気がしましたわ。

今日はホームグラウンドでナイトラン
# …って、無理にカタカナを遣うんは気持ち悪いんですけどね。

しっかし、夜は涼しいですなぁ。
10kmちょいを平均5分52秒/km…ひっさしぶりに飛ばしましたわ。
いえね、マラソンシーズン中の絶好調の時は、
5分52秒/kmなんて楽勝やったはずなんですけど…。
今フルを走っても、サブ4はもちろんサブ4.5すら無理でしょうなぁ。
いや、5時間すら怪しい。
まぁ、今はその方面のトレーニングをしてないんで仕方ないんですけどね。
ホンマは秋のシーズンを睨んで、
WSとかインターバルとかやりたいんですけど、
丹後までは故障が怖くてようやりませんわ。


…うん。どうと言うことのない、ありふれた記事ですな。
でも、そんなことを書けるのがありがたい。


今日の走行距離:10.6km
今月の走行距離:42.9km


もし 当たり前の 笑顔消えて 哀しみだけが 世界をつつんだら
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
そうそう、ありふれた毎日がいいんですよね。
明日がいつものようにやって来る事が 幸せなのですね。
2013/08/13(Tue) 22:24 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
ほんまです
ゆっくり、そのペースで十分ですよ~
とにかく、故障が怖いですからね。
でも、ウルトラ終わったあとのフルは、世界感がかわります。
ちっとも、怖くなくなるんですよね。
さらに進化した、いしきちさんが楽しみです。
2013/08/14(Wed) 14:48 | URL  | 今日のおじさん #RFLa5L.2[ 編集]
五色豆さん:

如何お過ごしですかいな。
島根の山奥から高等テクニック(?)を用いて書いてます。
今日も平和です。
2013/08/14(Wed) 16:50 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
今日のおじさん:

とにかく故障せんようにとビビっております。

ウルトラ後のフルは違って見えますか、そうですか。
最初はウルトラをやるつもりはなく、
フルでの距離に対する恐怖心を克服するつもりでロング走を始めました。
やっぱり、ウルトラ本番までやっとくと
そういう効果はもっとありそうですね。
それも楽しみにしてトレーニングに励みます。
2013/08/14(Wed) 16:57 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可