2013年08月10日 (土) | Edit |
わんばんこ。

今日は完全トレオフで…って、よくあることですけど(てへ)、
青春18きっぷを使って、岡山県は日生(ひなせ)まで
チョッとだけ遠出をしてきましてん。
エエ、まぁ、お出掛けはリクエストでな…。

どすこ~い

日生いうたら、姫路から相生、
さらに赤穂線に乗り換えてチョロっと行ったとこですわ。
小豆島に渡るフェリー乗り場として知られてますかな。
離島がポコポコ浮かんどりますわ。
# 広島の離島群と似たような雰囲気ですな。

2013081001.jpg

しっかし、踏切トラブルで新快速は遅れるわ、
接続を取ってくれんおかげで、一時間に一本の赤穂線を逃すわ、
日生に着いてみたら離島行の定期船が2時間以上後にしかないわと、
グダグダ感満載でしてんけど、
カンカン照りの夏の島は、望んでた通りの雰囲気でしたわ。

何のオチもないんでサービスショットを。

2013081002.jpg
哀愁が漂いますナァ(違)。

2013081003.jpg

嫁さん:「まるす・みえ、さん?」


…それって「えびすまる」では?ヽ(´ー`)ノ


明日は走るか…。

dosukoi
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
一日来れへんかったら こんないい所にお出かけやったんですね。色んなアクシデント?はいしきちさんのネタ用にしてくれたんでしょう( *´艸`) 奥様のステキなオチもええわあ~♡
2013/08/12(Mon) 00:22 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
五色豆さん:

いえね、新快速の先頭車両に乗ってて、
進行方向の踏切の中に車が止まってたんにはビビりましてん。

それはさておき、離島の大多府島に居たんは、
定期船が折り返す間の20分くらいやったんですけど、
そこにいたるプロセスが面白くて、
それはそれで良かったと思ってるんですわ。
2013/08/13(Tue) 00:03 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可