2013年08月10日 (土) | Edit |
まいどのど。今日も朝から暑いですナァ。

もう一昨日の話になるんですけど、
また一日薬を抜いて過ごしたら、
夕方頃に腰がちょっとダルくなりましてん。

それでもあまり気にせず、毎週恒例の職場の連中とのジョグに参加。
普段は集団を引っ張る感じなんですけど、
腰に気を遣いながらゆっくり走ってたら、
見る見る間に引き離されていきましたわ。まぁエエ、まぁエエ。

でも途中から腰が張ってきたから6km弱で打ち切り。
いえね、そんな大したことはなかったんですけど、
先日みたいに背中全体に張りが広がると
メンタルに悪影響をおよぼすと思って、サッサと打ち切りですわ。
まぁエエ、まぁエエ。

昨日も薬抜き…もう服用せんでも行けますわ。
晩からジムに行って、エラい久しぶりの筋トレでしてん。
まだ無理したらヤバいから、
「動きを確認する」程度にしかやってませんが。
昔なら楽勝やったウエイトも、今となっては全然上がりませんわ。
やっぱり筋トレせんと筋肉は落ちますなぁ。
ちょっと真面目にやってみますかな…。


ムキムキ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可