2013年07月27日 (土) | Edit |
…まぁ、タイトルの通りですわ。
暑かったでホンマ。ボトルの水を何回かぶったことか…。

ルートと勾配図はこちら。

20130727_route.jpg

20130727_altitude.jpg
(ヘンなトゲトゲが出てますな…。)

撃沈した前回とほぼ同じルートで
堺から和歌山(JR和歌山線船戸駅)まで行ってきましてん。

2013072701.jpg

タイムは9時間50分でしてん。
前回は10時間16分やったから、タイムだけ見れば進歩してるんですけど…。
今回も峠の上り方が上手くなかったようで脚に堪えましたわ。

前回40km過ぎに訪れた「脚の売り切れ感」が、
今回は60km過ぎからでしてん。
最後の2kmはだいぶヤバい感じになって、
歩くしかできませんでしたわ。

…これはチョッとマズイかも知れません。
# もちろんそんなリスクも承知でやってる訳ですが。

今日はもうヘロヘロなんで、詳細は明日以降に書きます。
脚の故障が出てきたらドヨ~ンとしてるかも知れんな。


今日の走行距離:70.0km
今月の走行距離:251.0km



ハぁチミツいっぱい食ぁべちゃったぁ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
すげー。この暑い中・・・。

どうやって帰ったのか一番気になったりします。
2013/07/27(Sat) 21:32 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
はじめまして、マッスルゴリと申します。
RUMIOKANさんのブログでチーム丹後のみんなにも応援クリックおねがいしまーっす(^-^)
と書かれていたので順番にポチッてます。

この暑さで70kmですか、超人です。

2013/07/28(Sun) 13:01 | URL  | マッスルゴリ #-[ 編集]
えーかわさん:

ありがとうございます。
体力勝負というよりは精神修行でした。

帰りは、シャツを水道で洗ってもう1回着ます。
本当は着替えを持って走って、
温泉にでも入って帰ってきたいんですけど。

涼しくなったら自転車道に是非挑戦してください。
2013/07/28(Sun) 13:08 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
マッスルゴリさん:

初めてのお越し、ありがとうございます。
実はこっそり読んでました。
たぶん(そこそこ)ご近所さんですね。
# 「レテテ」のネタなんか出てきた日には…。

早朝出発なんで最初は「涼しいやん」と思い、
時間の経過とともに後悔するパターンに
今回も嵌りました(苦笑)。
2013/07/28(Sun) 13:13 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可