2013年07月26日 (金) | Edit |
わんばんこ。

今日は木曜恒例、職場の連中とランやったんですけど、
ワシは都合で6km弱だけ…って、その後の缶ビール乾杯には出たけどね。

そういえば、
お江戸で買った「ファイントラック」を初めて試してみたんですわ。
色んなブログで出てくるキーワードなんで気にはなってたんですけど、
モノを調査したんが数日前。

着心地は…実はよう分からんのですな。
快適なような…気がするけど、劇的な感じでもなし。
ただ、走った後にストレッチしてるときには
サラッとした感じがあったかな?

上に着たシャツがゆとりあるサイズやったんで
そんなふうに思ったんかも。
# ピチっとしたシャツを着た方がエエらしい。

今度試すときは、タイトなシャツを着ますかな?

暑い時に着たらどうなるんやろ? とか、
長時間着たらどう? っていうんも気になりますな。

アレですわ。こういう疑問は、

 上にタイトなシャツを着て、
 暑い時間帯に、
 長い時間

…走ったら解決しますわな。
そうかそうか、簡単じゃないか…。


今日の走行距離:5.8km
今月の走行距離:181.0km



ハぁチミツいっぱい食ぁべたいナァ…。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可