2013年07月19日 (金) | Edit |
まいどのど。

昨夜は木曜恒例、職場の連中と10km。
集団の一番後ろでプレッシャーマン(?)と化して走りましてん。
でも途中からくたびれてきて、
途中離脱しよかと何度か思いましてん(てへ)。
# およそ周回コースなんで、止めるタイミングはたくさんある。
後で聞いたら、他の連中も同じことを考えてたらしい。
自分だけ離脱はちょっとアレやな…って、集団心理(笑)。

終わった後はこれまた恒例の缶ビールで乾杯。
私以外のメンバー(若者)はさらに飲みにいくとのこと。
# 遅い時間から元気やな~。

今日は東京出張でおま。で、今晩は泊まって、
明日・明後日は、嫁さん・義妹家族とで
ネズミの王国(違)に行ってきまっさ~。
# 約20年ぶりでっしゃろか。

たぶん暑いんでしょうなぁ。
これもエエ練習ですわ( ← そやから何の???)


昨日の走行距離:10.0km
今月の走行距離:144.1km


皇居周りを走りまくったろ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
ネズミ王国の夏は猛暑ですよ~(涙)
海じゃない陸の方は激混みなのでお気をつけください~σ(*´∀`*)
お江戸ナイトを満喫ですね♪
2013/07/19(Fri) 18:32 | URL  | むーみん #-[ 編集]
明日から夏休み・・・ネズミーランドは混み混みかなあ。
暑さ対策しっかりね。
2013/07/19(Fri) 19:28 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
むーみんさん:

「陸」の方です。猛暑で激暑ですか~そうですか~。
ウルトラ用のネッククーラーを持ってきたので何とかなるでしょう。
あぁ、ウルトラ対策がこんなところで役に立つなんて(笑)。

今日は用事で歩きつかれたんで、走るのサボって、
もんじゃ焼きで一杯やってしまいました(てへぺろ)。
2013/07/19(Fri) 22:03 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
五色豆さん:

ひさしぶりに、立ち喰いそばの出汁の濃さに驚いたオッサンです。
きっと明日はアレですわ。
荷物を持ったり行列に並んだりする役回りでしょう。
男はつらいよ…(笑)。

モバイルで更新は辛いんで、
今日から三日間はネタをあらかじめ仕込んどきましてん…
クックック。
2013/07/19(Fri) 22:07 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可